FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1539

 
iIDLERr:
私は.2940を持っています。
誰だ?
 
Lesorub:
誰だ?
"月 "だ、"月 "だと思ってたんだ)
 
こんにちは、皆さん...何かいいことでもあるんですか?
 
iIDLERr:
月だと思ったんです。)

私は愚かにも、エウレカを考えてしまったのだ...。

それは月です。

トップは借金を抱えている。


 
Lesorub:

私は愚かにも、エウレカを考えてしまったのだ...。

それは月です。

トップは借金を抱えている。


アンブッシュで3470になりました......。
 
Roman Busarov:
ねえ、みんな......ここでいいものって何?

彼はここにいた!!!

今、茂みの中にいます。

 
ショウ、イリューシャ、ポンドは伸びないのか...。
 
神話だ やあ エジプトから追い出されたのか?
 
iIDLERr:
神話だ エジプトから追い出されたのか?
テロリストと思われた...
 
stranger:
イリヤさん、ポンド高になってませんか...?

私の売りは視認性が悪いのでは?

隣人の懐が心配なのか...。


アウディが利食いするのを待ってるんだけど・・・。