FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1545

 
mmmoguschiy-new:
知るかボケ! ))1時間後にニュースがありますよ。でも、05を目指すこと。
ビッグメイトの何人かは、販売を終了したか、euとポンドをドル買いしました。2番目である可能性が高い。
 
今日の高値は15166でまた引っ張られてる、何を待ってるんだ)何を示してるんだあああ
 
Oleg Tsarkov:
ビッグメイトのカップルは、販売を終了するか、EUとポンドをドルに買いました。2番目である可能性が高い。
もう見ましたよ、信じてます))一番上のターゲットは075です。
 
Evgeniya Balchin:
今日の高値は15166、また下がるのか、何を待ってるんだ?

となる水準です。

とか、どうやって処分するんだ...とか。

 

今日はこんなものを読みました。

米連邦準備制度理事会(FRB)の ダニエル・タルーロ総裁によると、利上げの条件であるインフレ目標にまだ到達していないため、FRBの政策立案者は利上げをもう少し待った方が良いとのことだ。

FRBが12月を利上げのタイミングと見ているという予想に反して、タルーロはブルームバーグ・テレビとのインタビューで、不十分なインフレが中央銀行総裁に決断の休止を迫っているのかもしれないと述べた。

(これは昨日のミーティングの様子です)

そして、こんな意見もあります(私の意見ではありません)。

単純な奴には、次のようにコメントできる:みんな、オイルをよく見てくれ。
世界にはすでに安価な石油がストックされており、太ったおじさんたちは喜んでいない。
原油が1バレル55ドルになると、誰もが「攻撃は近い」と合図します。
1124に向かい始めたらすぐに金のチャートを見てください、もうとても熱いです
しかし、最も慎重にスイスフランを見て、覚えておいて、最も太ったブルジョアでさえ、ベッドの下に金のスーツケースを保つが、最も痩せた商人でさえ、シャッフルの場合には、スイスの銀行に口座を持っている、フラン-通貨は、安全な避難所である。

クオカードに対して安くなり始め、0.976〜0.980になった途端、フラッシュではなく、屋根に火がついたような状態になってしまうのです。CHFを見るときは、逆通貨であることを思い出していただき、チャート上で下落しているところは、現実には割高になっていることを意味し、その逆もまた然りです。

この3頭のクジラをよく見ておけば、ブルジョワは引っ込みがつかなくなりますよ。

 
 
Lesorub:

となる水準です。

そして、それをどう処分するか...。

昨日も見たのですが、下がる前にこういうところに行くのかなと思ったのですが、そうではなかったし、今日もそうでしょう。...彼らはもっと下げたいと思っている...それは簡単に言えば、そうなるかもしれないが、私は今日それを期待していないし、率直に言って、そうは思わない...」。をご覧ください。
 
Evgeniya Balchin:
昨日も見たのですが、下がる前にこういうところに行くのかなと思ったのですが、そうではなかったし、今日もそうでしょう。...彼らはもっと下げたいと思っている...それは簡単に言えば、そうなるかもしれないが、私は今日それを期待していないし、率直に言って、そうは思わない...」。をご覧ください。

今日・明日...、「ダンナ」タイムという言葉がありますが...。

なぜ推測するかというと、下に買い指値を入れ、上に売り指値を入れる、何が最初に効くか...。

で、価格はこの水準になることが分かっています 99% 。

 
Vizard_:

なぜそのような描き方をしたのですか?

 
赤の掲示板で旧作がボコボコにされてる;(