FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1547

 
mmmoguschiy-new:
これはどういうことなのでしょうか?私はルブタンの遠い子孫なんです。バレンタインキを作るのは
なんでユーチューバーで買い物するのがそんなに怖いんだ?)))
 
artikul:
euでの買い物をなぜそんなに恐れているのか?)))
名言?
 
artikul:
euでの買い物をなぜそんなに恐れているのか?)))
まだ若くてHISの教えを知らないから)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
私のことですか...?
まあ、モスクワ時間の午前8時にユーロを買ったのであれば、そうなのですが......)
 
Oleg Tsarkov:
モスクワ時間の8時にユーロを買ったのなら、そうですね)

Oleg, you offend me, 23.11 at 18.37.47 Kiev time)


 
mmmoguschiy-new:
引用ですか、覚えていません。
一般論として言っているだけです )))まず買ってからバングをするのか、それともその逆か?)))
 
stranger:
まだ小さく、HISの教えを知らないからです))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
eurevが1日で1000pipsを超えたこと?)))
 
stranger:

Oleg, you offend me, 23.11 at 18.37.47 Kiev time)


私も今日1ポンド買いました、まだ考え中ですが)
 
artikul:
eurowが1日で1000pipsを 超えたこと)))

やったーーーー!!!!(笑


 
Oleg Tsarkov:
今日、ポンドも買いましたが、まだ考え中です)
私は2週間のレベル99.60と100.01でドルインデックスを再生しているが、誰も注意を払っていない、と赤フォーラムでは、彼らは何のために、なぜ彼らはそれを必要とするかわからないことが判明した)))