FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1544

 
Vizard_:

瞑想が好きな人へ))) タンクインデックス...


先細りの三角形?そう思ったんです。
 
stranger:

2週間どころか3ヶ月、注文の有無にかかわらず少なくとも半年は上がらないだろう。

94~100の範囲で推移するか、90まで下がるかのどちらかでしょう。

なぜ84にしないのか?
 
mmmoguschiy-new:
なぜ84にしないのか?
84のスタンドでは、そうしないとスワップが別のポケットに垂れてしまいます。
 
mmmoguschiy-new:
先細りの三角形?そう思ったんです。
先細りの三角形、脳みそにいろいろなゴミが溜まっているんですね。
 
stranger:
お前らの脳みそには、いろんなデタラメが押し込まれてるんだよ。
まあ、 好きなように呼んでください。
 
今日のeuRの予測は?
 
O!人々はすでに現場に出ている )))
 
Alexey Busygin:
今日のeuの見通しは?
知るかボケ)。1時間後くらいにわかると思います。しかし、ターゲットは05で
 
mmmoguschiy-new:
知るかボケ! ))1時間後にニュースがありますよ。しかし、ターゲットは05です。
そして、ニュースを待つ。
 
Matrix - Моя мама варит кофе... Подождем мою маму?
Matrix - Моя мама варит кофе... Подождем мою маму?
  • 2009.07.04
  • www.youtube.com
Музыкальное видео матрица! Music video the matrix