FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1724

 
mmmoguschiy-new:
私はそのような経験はありませんが、あなたは持っているようです))

何度も自問自答しているようですね。やはり疑惑はあるのですね、そうでなければ同類を探したりしないでしょう。

私としては、初めて聞く話なので、この質問はしていませんし、また、場所を間違えているということです。

 
Alexey Busygin:

何度も自問自答しているようですね。やはり疑惑はあるのですね、そうでなければ同類を探したりしないでしょう。

私としては、初めて聞く話なので、この質問はしていませんし、また、場所を間違えているということです。

ある記事に出会いました。 新聞を読んでいると、ニュース...インターネット私もそうです。少しは教育してくださいよ。
 
mmmoguschiy-new:
なぜ、何らかのスケールがあるのか - ましてや、どんなモニターに映したのか? 480ピクセル?

キーボードで1文字探すのに2分かかるのは私のせいではありません。 タイピングコースに通いなさい、ブラインド・メソッドで...。ということです。

また、多読が苦手な方は速読の講座を受講するのもよいでしょう。

いや、マイティ、ジャブととらないでくださいよ。私の記事にはありませんでした。

女性は男性の気を引くためにかかとを叩きます。それだけのことなんです。だから口止めをしたんだ

 
charter:

いや、マイティ、ジャブととらないでくださいよ。私の記事にはありませんでした。

女性は男性の気を引くためにかかとを叩きます。それだけの意味です。だから口止めをしたんだ

申し訳ありません-私にもジャブはありませんでした))声に出して思っただけです...。ただ、何が問題なのか理解できません。誰もが100ページにも及ぶデタラメを話していますが、そのうちの1つか2つは有効で、残りは迂回させられています。ブリームのこと、ジャミソンのこと、ルブタンのこと...。そして、よく言うよ...。ちいさな...注目不注意で...何か...。多分私はADDです - 誰が知っている 、私のパッドがかゆいです - 私はキーボードを掻いています。
 
ところで、このチャットに限らず、私は何度も言われたことがあるのですが、「私が多い」と。確かにチャットルームはダサかった・・・。このスレのようなちなみに普通の人は文句を言いませんでした!!!観察(適当という意味です-少ないですね)。

Z.Y.そして一般的には、私が多いのではなく、あなたが多い!ということです。現実的には少ない。というテーマで話ができればいいなと思います。そして、デタラメはもっと大量に書くことができる。どうやら本当に年寄りがいるようだ。くだらないことを言っても、半日もすれば、頭が悪くなる。話すどころか、書くよりもずっと速く頭を働かせなければならないのです。でも、それはあなたではありません。

それはあなたです。



え、なに、むむむむむむむむむむむむむ?ディィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ?
 
 
Lesorub:

まだ、何も仕上がっていないのですが...。

を修正し、継続...

その後、0340

ザリクについてどう思いますか?
 
mmmoguschiy-new:
ところで、このチャットに限らず、私は何度も言われたことがあるのですが、「私が多い」と。確かにチャットルームはダサかった・・・。このスレのようなちなみに普通の人は文句を言いませんでした!!!観察(適当という意味です-少ないですね)。

Z.Y.そして一般的には、私が多いのではなく、あなたが多い!ということです。現実的には少ない。というテーマで話ができればいいなと思います。そして、デタラメはもっと大量に書くことができる。
え!また頭でっかちになって、cherterは良い人がたくさんいるはずと言いたかったのですが、そんなに多くなくて、少なくともmoltsaはあなたの投稿を一緒に、1つか2つか他のフォーラムのメンバーと交互に置いています。
 
Nestradamus:

第二極が形成されるまでは、中央の水路は存在しなかったのですか?

完成されたチャネルの研究は、トレーディングに何をもたらすのか?昨日の日は、前日の動きを計算しないと収益が上がらない。

なぜ、ロングの速度とショートの速度は等しいはずだという前提があるのでしょうか?

スクリーンショットの質問に答える。角の比率は1対2です。長方形は互いに等しい。全てはピタゴラスの定理と相似の性質から計算される。

では、話題の質問です。

そう、第二極限がない限り、中央値は存在しないのだ。この方法では、ジグザグが再描画されることはありません。これが模型製作のルールです。フィルターラインを突破したときのみチャネルを考慮します。この構造では、レベルは死んで立っており、彼らは変更されることはありません。ストップを設定し、SL/MTレシオを計算するのは初歩的なことです。MT4を使って自分用のインジケータを作りました。私はチャネルを設定し、その貫通後に2つの水平方向のストレートハンド - ロットを含む取引のすべてのパラメータが即座に計算されます。

ポイントは、完成したチャネルは、極値間の市場に注がれる生地であるということです。すべて幾何学的に 計算されているだけです。だからこそ、市場がどう反応するかがわかるのです。モデルのルーツは、「アドバンス・タクティクス」から発展したものです。大前提として、市場はゼロサムゲームであるため、常に均衡が保たれる。まさに資本の流れ。投機資本、実業界、現物市場など関係ない。チャンネルは単なる目印、マイルストーン、基準点、ローカル測定システム、定規、何でもいいのです。人間の脳は、グリッド(基準枠)を必要とするようにできています。それゆえ、例えばタイムフレーム。市場そのものが作り出す点(極値)に基準フレームを設定することは、計測システムを得るための最も自然な形である。市場では、時間は非線形に流れます。基準点は刻みで、無秩序にやってくるが、正規分布に近い傾向がある。

ロングとショートのレートについて - そのような前提はありません。このレートを単純に高い、低い、等しいと比較するのです。でも...市場を調和させる補正は、必ず初速で「巻き上げ」ます。最後の画面を見てください。価格が最初の速度に戻り、スピードが落ちました。怠けずに、どんなツールでも使って、インジケータを履歴にドラッグしてください。このような事例は、さまざまな規模で何千件と見受けられますが、まさにその通りです。それ以外にはありえないからです。neverという言葉から。

 
euのプルバックが来たぞ!