FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 676

 
落ち着け馬鹿ども。 フォラは感情を嫌うから、ズボンを脱いで%や利益を同時に振らないといけない。
 
Zogman:
メインはトレードしないこと --。
嘘を生きる
ソルジェニーツィン

これに沿った私の提案

あなたのソルジェニーツィン
 
Ishim:
そして、あなたは喜んで聞いてくれる。(でも、あげないよ)。


Another school year
またまたスタートです。
For which YOU are heartily congratulations
And, of course, we wish


幸運と無限の忍耐、
模範的な学生、素晴らしい気分です。
新しい一日一日を笑顔で迎えるために、
失望することはありません。


We won't disappoint YOU
And we won't get tired of repeating aloud,
What the best teacher we have,
You are very appreciated by our whole class!!!!

 
Zogman:
メインはトレードしないことです。
嘘を生きる
ソルジェニーツィン

これに沿った私の提案

Zogmanさん、で、何のために統計が必要なんですか、投資家になろうとしてるんですか(笑)))
 
iIDLERr:
ソルジェニーツィンめ
そうなんです))))
 

ウィザード、ハイ))

私たちはHIMに感謝し、HIMを覚えていますが、HEは得点しました)))

 
Vizard_:



Vo、闇を断ち切ろう!

外はどんな感じなんだろう?

 
stranger:

魔法使いさん、こんにちは))

私たちはHIMに感謝し、HIMを覚えていますが、HEは得点しました)))

ハイ、今は風呂場にいます。
でも、めでたくはない...。かなわない)
 
ソーサラー、お久しぶりです。どのくらいですか?
 
Lesorub:

Vo、闇を断ち切ろう!

調子はどうですか?

まだ野放しなのか)))