マーケット理論 - ページ 270

 
Yousufkhodja Sultonov:

モノポリーブルはマーケットベアに勝つhttps://www.mql5.com/ru/charts/4362655/eurusd-h1-e-global-trade


うん......見えるね。市場全体はベアに味方したが、一部のファンドはすぐに買いを入れた。Rocket soon .
 

FRB決定前後の仮想所得(取引量)と所得弾力性の変化https://www.mql5.com/ru/charts/4369448/eurusd-m1-e-global-trade


График EURUSD, M1, 2015.12.17 09:52 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, M1, 2015.12.17 09:52 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: M1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.12.17 09:52 UTC.
 

ブルズのストライキで、独占企業は市場を独占モードに移行させようとしている。この方法でベアーズを競争市場から叩き出すことに成功するかどうか、見てみようhttps://www.mql5.com/ru/charts/4370428/eurusd-

M1-E-GLOBAL-TRADE(グローバル・トレード)。 独占企業のブルは、確かに「弱気の好材料」であり、市場をさらに急激に引き下げる可能性がある。


График EURUSD, M1, 2015.12.17 13:09 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, M1, 2015.12.17 13:09 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: M1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.12.17 13:09 UTC.
 
Yousufkhodja Sultonov:

Dear Yousufkhodja !

正式なルールのある取引システムをお持ちで、その結果を掲載することは可能ですか?


 
Mike:

Dear Yousufkhodja !

正式なルールのある取引システムをお持ちで、その結果を掲載することは可能ですか?

彼は「理論」しか持っていないが、それは実際には「水中で投石器を使って書いたもの」なのだしかし、彼は定期的に無謀なものの預金を失い、彼のシグナルもまた損失につながるのだ!大事なのは、理論を信じ、人に実践させることです
 
Boris:
彼には「理論」しかなく、実際には「棒読みで書いている」のだ!しかし、彼は無謀なトレーダーの預金を定期的に失い、彼のシグナルもまた損失につながるのです。大事なのは、理論を信じ、人に実践させることです

ボリス、道を知らなければ、どんな賢いアイデアも出すな ;)

Yusufのために指標を開発したのです。すでに私自身、何度もテストしています。不正確な信号に対して、何パーセントが正しい信号なのか?右のものに偏っているのが、とても味わい深い...。しかし、ユセフも持っている「エキスパート・アドバイザー」でやろうとしていることは、とても不器用で、ただの丸太、まだ伐採もされていない木切れです。なぜ、公共の電波でテストするのか、私にはよくわからない。あくまでも「次にどうするか」を考えるためだ。しかし、ポジション管理の条件を追加して実装すると、・・・。...ということで、あなたはまだ嫌味を言うでしょう、おそらくあなたがそうだからです ;)

 
KOSHIの理論が通用する。
 
Yusufさん、こんにちは。私はコーシーの作品を研究してきました。あなたはコーシーの不等式で指標を作り、私はコーシーの確率論で指標を作りました。もしかしたら、フォーラムに別スレッドを作成するかもしれません。コーシー分布は、通貨ペア市場をより明確に理解することができます。(通貨ではない)。
 
外為市場を理解するための西洋のモデル全体は、ガウス分布の見方に基づいています。これは純粋に間違いだと思います。だから、90%のトレーダーが預金を失ってしまうのです。
 
Artyom Trishkin:

ボリス、道を知らなければ、どんなアイデアも出すな ;)

ユセフのインジケーターは私が作りました。もう、何度も何度もテストしてきましたよ。正しい信号と間違った信号は何パーセントですか?真の信号への偏りは非常に良い...彼らは「それを使って何をするか」を見るためだけに設計されているのです。しかし、ポジション管理の条件を追加して実装すると、・・・。

夢、夢。ちょっと手を加えればうまくいく」と何度思ったことか。でも、いいことは何もなかった。テクニカル分析、特にこの解釈でFXが予測できると考えるのは甘いです。