マーケット理論 - ページ 277

 

ただ、1つだけ質問があります。

私は、これまで聞いたことも見たこともない、世界規模のFXの新理論を発明しました。ノーベル賞が取れるかもしれませんよ。

ここにも書いて、自分を宣伝して、ロボットを作って売ればいいのかなぁ〜?)

 

FSB、GRU、FBI、CIA、モサド、MI5/6など各国の特殊部隊や、様々なレベルの精神病院の御用聞きたちが、すでにあなたのもとへ向かっています。

誰が来るのか、自分の好みに合わせて選ぶ。

 
Alexander Bereznyak:

FSB、GRU、FBI、CIA、モサド、MI5/6など各国の特殊部隊や、様々なレベルの精神病院の御用聞きたちが、すでにあなたのもとへ向かっています。

自分の好みに合わせて、誰が来るか選んでください。

そう、それがあるべき姿なのです。

みんなが「95%が負ける(95/5、正しいかどうかは別として)」と言っても、そのFXの95%がいろんな精神障害になるのは確かなんです。

 
Petros Shatakhtsyan:

ただ、1つだけ質問があります。

私は、これまで聞いたことも見たこともない、世界規模のFXの新理論を発明しました。ノーベル賞が取れるかもしれませんよ。

ここにも書いて、自分を宣伝して、ロボットを作って売ればいいのかなぁ〜?)

ノーベル賞は後回しにして、他のことは全部やってしまおう。スネ夫1人1000円でセミナー用のフォロワーと生徒を集めるグループを立ち上げることもできる。
 
私も持論があります。儲かるやつだ。
 
Alexander Ivanov:
私も持論があります。儲かるやつだ。

そして、あなたのアバターは、私が書いたものと非常によく合っています。

しかし、ここでは市場原理を 議論しているのであって、その是非を語る必要がある。

 
Petros Shatakhtsyan:

そして、あなたのアバターは、私が書いたものと非常によく合っています。

しかし、ここでは市場原理を 議論しているのであって、その是非を語る必要がある。

ええ、要はですね。
 

市場理論...

負けないためには、必ず上値で決済しなければならない。そして、問題なし。

 

1月から、ユスフ理論のシグナルを再び放送することになりました。

 
Mikhael Isakov:

1月から、ユスフ理論のシグナルを再び放送することになりました。

待ってます!要は、頭を冷やすことです。))昨日はちょっと飲みすぎたので)