マーケット理論 - ページ 265

 
Alexander Ivanov:
手先は器用でも、お尻が太くなっちゃいますからね(笑)。
私は自動売買を推奨しています、手動で売買しても 神経は保てません。手動取引で結果があまり改善されないのでは?
 
Yousufkhodja Sultonov:
私は自動売買の支持者です、手動で売買しても神経を節約することはできません。手動取引で結果があまり改善されないのでは?
私もそう思います。そうすると、市場のリスク面をすべて学ばなければならなくなります。
 
Yousufkhodja Sultonov:

...残念、テスターではオープンポジションの数が100に制限されている・・・。

ということは、テスターではなく、証券会社が原因なのでは?EAのログはどうなっているのか?
 
Artyom Trishkin:
ということは、テスターではなく、DCが原因なのでは?EAがログにダンプしているものは何ですか?
2015.12.02 05:33:11.320 2015.11.16 11:00 ex_VirtualLevel_ofMarketPrice(1) EURUSD,H1:OrderSend エラー 148件
 
グッドアフタヌーン!理論がとても良い。さらなる掘削の可能性があります。
 
Yousufkhodja Sultonov:
2015.12.02 05:33:11.320 2015.11.16 11:00 ex_VirtualLevel_ofMarketPrice(1) EURUSD,H1: OrderSend エラー 148件

148

注文が多すぎる場合

未決済・保留の注文 数がブローカーの設定した上限に達したこと

 
Artyom Trishkin:

148

注文が多すぎる場合

未決済注文の 数がブローカーの設定した上限に達したこと

なるほど、他のブローカーの端末でテストする必要があるんですね。ありがとうございます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
なるほど、他のブローカーの端末でテストする必要があるんですね。ありがとうございます。
必ずしも別の端末でなくても、他の取引組織から別の取引サーバーに接続すればよいのです。開発元であるMetaQuotes社のMetaTarder 4ターミナルは「4番目」の フォーラムから、MetaTrader 5ターミナルは「5番目」の フォーラムから引用しています。1つの端末で複数の取引口座を持つことができます。例えばこんな感じ。

1つの端末で複数のアカウントを利用可能

 

金とユーロ・ドルの市場が独占的でなくなり、競争的な体制に戻ったらお知らせします、と約束したのです。金とユーロ/ドル市場が競争力を持つようになったhttps://www.mql5.com/ru/charts/4297460/gold-d1-e-global-trade


График GOLD, D1, 2015.12.02 05:33 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График GOLD, D1, 2015.12.02 05:33 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: GOLD. Период графика: D1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.12.02 05:33 UTC.
 
Karputov Vladimir:

開発元であるMetaQuotesのMetaTarder 4ターミナルは「4番目」の フォーラムで、MetaTrader 5ターミナルは「5番目」の フォーラムで紹介されています。1つの端末で複数の取引口座を持つことができます。例えばこんな感じ。

ahaさん、ご指摘ありがとうございます。つまり、どのブローカーにも1つの端末が必要なのでしょうか?