マーケット理論 - ページ 263

 
Artyom Trishkin:

ありがとうございます ;)

皆さんの観察眼を見るのも面白いかもしれませんね。

少し湿っていて、時間が経過していないのですが、先ほども言ったように、確かに粒がありますね。
 
Server Muradasilov:
少し湿っていて、時間も経過していませんが、先ほど言ったように、確実に種があります。
発芽させるために水やりが必要です。
 
Artyom Trishkin:
水をやらないと発芽しない。
ああ、アルテム、私に教育があれば......。).それで、どんな仮説も戦略も指標も、実践しているんです。そのまま現実世界へ。私はテスターを使ったことがなく、コードはすべてリアルアカウントで使っています :)
 
Server Muradasilov:
ああ、アルチョム、私に教養があれば......。).そして、どんな仮説、戦略、指標なども実践してみることです。リアルでやってます。テスターを使ったことはなく、コードはすべてリアルアカウントで使いました)
テスターを使うには、教育が必要なのでしょうか?
 
khorosh:
テスターを使うのに教養は必要ですか?
いや、冗談です。私はいつも試行錯誤を繰り返しながら、商売の道を歩んでいるだけです。このフォーラムは私にとって教育であり、ほとんどすべてを読んでいます。
 
気をつけろよ、ソロスのセリフが時々出てくるぞ。それから、カプト。
 
Alexander Ivanov:
気をつけろよ、ソロスのセリフが時々出てくるぞ。それから、カプト。
青いのもわかったよ、短期トレンドの90%確認だ。なぜ怖がる必要があるのか)彼のお金を少しずつ食い潰すと、彼一人では太りすぎてしまうのです。
 
Server Muradasilov:
青色も把握、9割は短期トレンドの確認。何も恐れることはない)彼の資本を少しばかり齧る、彼一人では太すぎるのだ。
ブルーラインって一体なんだ?開発者の私としては、とても気になるところですが...。
 
Server Muradasilov:
青色も同様に、短期トレンドの90%確認であることを把握した。何も恐れることはない)一人では太っ腹な彼のお金を齧るのです。
))))))))
 
Artyom Trishkin:
ブルーラインって一体なんだ?開発者としては非常に気になるところですが......。

EURGBP MT5ターミナル

この青いスパイクは履歴に残らず、リアルタイムにしか機能しません。ミニ、マイクロトレンドの追加確認