マーケット理論 - ページ 252

 
Dina Paches:

そうですね。)))こちらも同じです。)))

子供の頃からその味が好きだった人はどうしたらいいのでしょうか?

なーんだ、グロくないんだ。マスタードだと、たぶんグロい。

P./S.:しかし......。"味 "はもちろんのこと、勘定に入らない

まあ、救われた・・・。離婚はしない
 
Artyom Trishkin:
よし、保存した ...離婚しない
やったー!(歓声と拍手)ワーイやったー!(歓声と拍手)愛してる!)))))
 
Dina Paches:
乾杯万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳万歳!愛してる!)))))
じゃあ、コーヒーで?)
 
Artyom Trishkin:
じゃあ、コーヒーで?)
信じられないでしょうけど...夜なのに、今飲んでいるんです。コーヒー)))
 
Dina Paches:
夜なのに、今飲んだだけで、信じられなくなりますよ。コーヒー)))
いい子だ!私もです...。スマートな女の子という意味ではなく、コーヒーという意味です...。
 
Artyom Trishkin:

なんというか...。私たち中年にとって、真夜中にコーヒーを飲むのは何よりの楽しみです。)))))

昼食コーヒーではもうリフレッシュできないので、バイバイです( ))))

バイバイ、そして塩分控えめのおやすみなさい! )))))

 
Dina Paches:
Artyom Trishkin:

女の子と男の子...は、フォーラムをSNSのチャットルームと勘違いしていませんか?
 
Vladimir Suschenko:

女の子と男の子...フォーラムとSNSのチャットルームを混同してませんか?

そして、ソーシャルメディア - 獣は何ですか?;)

もう黙ってようね。

 
Vladimir Suschenko:

女の子と男の子...フォーラムとSNSのチャットを混同してませんか?

いや、そんなことはないだろう。このスレッドでは、市場に住む獣の話に続いて、飲み物の話が出たのは、極めて理にかなっていると思う。

P./S.:以上です。アルチョム同様、無口、無言。

 
Yousufkhodja Sultonov:
ありがとうございます。しかし、オンラインインジケーターは、真の市場の強さ、あるいは大きく変化する出来高を示すものです。例えば、今、ユーロ/ドルでは、S=4272(4桁)pips、Y=-3708pipsです。したがって、現在の価格 CD=1.1307で市場価格P=-S/Y=-4272/(-3708)=1.1336となります。したがって、市場は今、弱気で競争的である。S<0、Y>0であれば、市場は独占的であり、我々はすぐにそれを知ることができる。

おはようございます

推奨:あなたのシステムで開き、最初の後に次の順序、少なくとも百ポイント(これは鉄則によって行われるべきであり、保留中の順序であることができます) - あなたは理不尽な何もしない、巨大なドローダウンを与える一方向に位置を設定するために行く。注文は5回まで、500ポイント分です。システムが再び反転を示したら、取ったポジションのミラーペアを取り、正しい方向でポジションを建て始めますが、これも5つ以下の注文とします。さらに、残高がゼロまたはプラスになった時点で、すべてのポジションを決済します。これは、マーケットがあなたのルールに反している場合に役に立ちます。あなたのシステムは中期的であり、ポジションのセットは日中です。シグナルをすべてゼロにして、すべての口座を解約し、理論と同じ名前の口座を1つ開設します。今あるモニタリングの "赤さ "は、顧客や製品を遠ざけることになります。あるいは、すべてのアカウントを非公開にし、新しいものを作ることもできます。3ヶ月の成果が出るまでは、人前で実験用の口座を引き出さないこと。私は、あなたのスレッドに続く他の人たちを理解しています - 私たちの道は、望ましい結果を得るために、茨の道であり、長いです。コツがつかめれば、いろいろな証券会社に口座を開いてモニターをすることもできます。

敬具