マーケット理論 - ページ 256

 
Alexander Ivanov:
タダでは使いません。ユセフが確認する。何も買わない。私自身は営業マンです。
だから、商用製品を「タダではない」状態で使える穴について、サービススクに書かないといけないんですね。
 
この人、バカだなぁ ))))
 
ねこのあるじはおだやかに
 
Alexander Ivanov:
ネコを連れた男、落ち着け。
私は落ち着いています。でも、猫の保証はできませんが...。
 
そして、WHOはまだそこにいる)。
 
navigator.mt5:
そして、WHOはまだそこにいる)。
まあ、さっさとやれよ。それとも、ただ待っているだけなのか?
 
Artyom Trishkin:
まあ、さっさとやれよ。それとも、ただ待っているだけなのか?
Artemさん、申し訳ありません。せめて少しでも話題になればと思い、地下鉄に乗っている間に電話でアカウントを開設しました。(フォーラム)
 
Server Muradasilov:
Artyomさん、申し訳ありません。私は、せめてものお目当てに地下にいる間に、電話でアカウントを開設しておきました。(フォーラム)を開催します。
不思議ですね。携帯のニックネームを使っているのですが・・・。
 

ユスフまあ、人々の関心が薄れたということでしょう(笑)。ほら、もう時間がない、いつまでも研究できる、仲間は結果を待っている。多くの人がブランチを見ていて、あなたからのアクションを本当に待っています(本当のモニタリング、たった一つのシグナル、純粋、巨大なドローダウンなし、あなたの理論によれば-ほんの2、3ヶ月の間)。本当にここがどういう競争相手かわかってないんだな。そして、私たちは年をとっていくのです)))。

ありがとうございます。

 
Artyom Trishkin:
それは変ですね。携帯のニックネームを使っているのですが・・・。
携帯電話を信用していない)、携帯電話から、フォーラムのパスワード(メインニックネーム)を入力することができません。