マーケット理論 - ページ 245

 

が、信号が「-100%」と表示される。)))



 
ユセフのシグナルはせめてこうであってほしいと思う -https://www.mql5.com/ru/signals/131695
 

Yusufの理論では、24時間で+200%まで上昇したが、モニタリングでは-100%となって いる。

https://www.mql5.com/ru/signals/131695

 
Alexander Ivanov:

Yusufの理論では、24時間で+200%まで上昇したが、モニタリングでは-100%となって いる。

https://www.mql5.com/ru/signals/131695

資金は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。利益はどこから出ているのか?
 
Artyom Trishkin:
資金が**になった。利益はどこから出ているのか?
どうだろう。本日は+300%となります。モニタリングが失敗したのは理論のせい )))
 
Alexander Ivanov:
どうだろう。今日は+300%になります。モニタリングが失敗したのは理論のせい )))
今見ると、モニタリングで資金が残高を上回っていますね。実は、モニタリングには、口座内のすべての取引が表示されるんです。もしかして、以前はマイナス側に排水していたのでは?
 
Artyom Trishkin:
今見ると、モニターで資金が残高を上回っていますね。さて、モニタリングでは、口座内のすべての取引が表示されます。もしかして、マイナスまで水抜きをする前?
デモ、バランスは100でした。モニターする仕組みがよくわからない))。昨日、口座を開設しました。
 
だから、刺し始めるためのシステムを学んだのだろう。
 

皆さん、こちらです

https://www.mql5.com/ru/forum/10603/page201

FAQ по сервису Сигналы
FAQ по сервису Сигналы
  • www.mql5.com
Справка по MetaTrader 5 → Настройки клиентского терминала → Сигналы. - Страница 201 - Категория: автоматические торговые системы
 
監視システムにバグがある。