マーケット理論 - ページ 255

 
アウルから連絡なし :o)))衛星はアウルには近づいていないようです。
 

この日は合計1,000ルーブルを稼ぎました。インターバル取引を続けていくことができます。しかし、欲は魂の危険な側面でもあるのです。


 
Alexander Ivanov:

皆さん、ごきげんよう。

ブルやベアの動向を90%当てることができるようになったかのように、理論が修正されているのです。指標となる線の 状態から、これから市場に出てくる人物を「見る」ことができるのです。

アレクサンドル・イワノフ
理論の熟練者たちはどこに行ってしまったのだろう。
これです。写真に写っているのはパラボリックだけです(どう関係あるんだ)。では、その計算にはどんな意味があるのでしょうか?
 
Artyom Trishkin:
そこにしかも、写真に写っているのはパラボラばかり(何の関係があるんだ)。では、何のために計算をするのですか?
えっと、おじさん、インデックスをいっぱい入れちゃったんです。トレンド追従型のものばかりで、何の役にも立たない。そして、それは良い取引です)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
みんなが神を冒涜しているときに、私だけがユセフと一緒にいた。
 
Alexander Ivanov:
みんなが神を冒涜しているときに、私だけがユセフと一緒にいた。

自分が褒めないと、他人も褒めてくれない :)

PS.アルテム、ユセフと二人きりになっていた。

 

神を冒涜してはならない、神はあなたの審判者である。

それで、その理論が通用する。全部自分で背負える)))

 
Alexander Ivanov:
えー、おじさん、甘言を並べただけです。それらは単なるトレンドで何の役にも立ちませんでしたが、私はユセフから理論を学び、さらにそれを修正しました。そして取引は問題なし)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
面白いものを見つけたら、それを共有するか、熱中しないか、どちらかです。私たちもユセフを助けているんですよね?あなたが彼と一緒にいるだけで、誰かがインジケーターを作っていて、それをあなたが使っている。無料で
 
Artyom Trishkin:
面白いことを見つけたら、それを共有するか、無駄に熱くならないようにしましょう。私たちもユセフを助けているんですよね?あなたが彼と一緒にいるだけの間に、誰かがあなたが使っているインジケーターを作っていたんです。無料で
タダでは使いません。ユセフが確認する。何も買わない。私自身は営業マンです。
 
Server Muradasilov:

自分が褒めないと、他人も褒めてくれない :)

PS.アルテム、ユセフと二人きりになっていた............。

ええ、私も不思議に思っていました。彼はどうなんだろう、かわいそうに...。