マーケット理論 - ページ 251

 
またはAdobe Flash Playerをアップデートしてください。
 
Server Muradasilov:

読みました、記事にコメントできるほどの教養はありません)))インジケータを作る。

ユセフさん、頑張ってください。

ありがとうございます。しかし、オンラインインジケーターは、大きく変化する本当の相場の強さや出来高を表示します。例えば、今、ユーロ/ドルでは、S=4272(4桁)pips、Y=-3708pipsです。したがって、現在の価格 CD=1.1307で市場価格P=-S/Y=-4272/(-3708)=1.1336となります。したがって、市場は今、弱気で競争的である。S<0、Y>0であれば、市場は独占的であり、我々はすぐにそれを知ることができる。
 
Alexander Ivanov:
牛乳を入れないと酸っぱい。
お茶ですか!?濃い(セイロンブラック)、甘い(ジャム入り)、熱い!の三拍子。そして、レモンがない!?
 
Boris:
お茶ですか!?濃い(セイロンブラック)、甘い(ジャム入り)、熱い!の三拍子。そして、レモンがない!?
極秘のコードやアルゴリズムを考えているときは、熱いお茶を飲むんです。それは私を緊張させ、私の脳の隠された隅を開き、私が最も細かい問題を解決するのに必要なものです。)
 
Alexander Ivanov:
極秘のコードやアルゴリズムを考えているときは、熱いお茶を飲むんです。それは私を緊張させ、最も細かい問題を解決するために必要な、私の脳の隠れた隅を開くのです )))) 。
すでに、何トンものお茶やコーヒーが破壊され、いくつかのお茶・コーヒー農園は私のマグカップのためだけに働いていますが、残念ながら、洞察力はまだ天からマナを降ろしていません。私は何を間違えているのだろう?マスタードを加えた方が良いですか?
 
Artyom Trishkin:
すでに何トンもの紅茶やコーヒーが破壊され、いくつかの紅茶・コーヒー農園は私のマグカップのためだけに働いている。しかし、残念ながら、その洞察はまだ天からのマナで明けてはいないのだ。私は何を間違えているのだろう?マスタードを入れるとか?
アハハ)) バター、一切れ入れてます。クリングフィルムで上から覆うこと。そうすると熱が逃げないんです。))
 
Alexander Ivanov:
ahaha))) バター、一切れ入れてます。クリングフィルムで上から覆うこと。そうすると熱が逃げないんです。))
気持ち悪いな。マスタードなし?
 
Artyom Trishkin:
なんということでしょう・・・。マスタードなし?

いや、グロくはない。

例えば緑茶、熱い紅茶にミルクを入れ、バターを一切れと塩を少々、美味しいものです。

 
Dina Paches:

いや、グロくはない。

例えば緑茶、熱い紅茶にミルクを入れて、バターと塩を少し入れると、いい感じになりますよ。

ダーリン、あなたも;)

汚い話ですが。

私はコーヒーを尊敬しています。紅茶でもいいんだけど...。

私は牛乳は別に好きです。なぜ良いものを別に台無しにするのでしょうか.:))

 
Artyom Trishkin:

そうですね(苦笑)。)))(笑) すぐさまお返しします。)))

子供の頃から好きな味なのに、どうしたらいいんだろう?

いや、グロくはないです。マスタードだと、たぶんグロい。

P./S.: でも...。"味や色なんて ない "に決まっている。