マーケット理論 - ページ 127

 
Yousufkhodja Sultonov:
どういうことなのか、よくわからないのですが。

ユスフインディカには18日のような予想窓口があるそうですね。八百長みたいな20禁の後藤とか。
ですから、もし同じようなものがここにあれば、このウィンドウの値を変えることで、ライオンが同時にいろいろな方向を見ることができることがわかります。
つまり、売りと買いを同時に行うことができます。このインディカに協力的なんですね...。だから君に手紙を書いたんだこのウィンドウの値を変えることで、神になったような気分になれると......。:-) 恐竜やイロヅーンの経済がどのように一掃されているか見てみましょう....:-)
よくご存じで...。:-)
このウィンドウのために、あるいはそこで何を使っているのか、振り返って説明してほしいのですが......。まだ記事ができていないのででも、わざわざ言い訳を書く必要はありません。"意味がわからない "のです...。:-)
完璧なまでにやりきりましたね。
 
Petros Shatakhtsyan:

ここにきて、1ヶ月以上前からこの 作品の開発を追いかけていた私は、我慢できなくなったのです。

Vizard_ あなたはとてもユーモアがありますね。私は真剣です :)

それが、ここでの唯一の価値観でしょう。


Vizardは、Yusufがこのインジケーターを書くのを手伝っているのだろう。だから、彼はできるだけここで話題にするのです。だからこそ、彼はこのインジケーターのすべてを知り尽くしているのです。だから、ここで驚くことは何もない。私が間違っているかもしれません。悪気はないんです。優しいんです...。


 
Roman Shiredchenko:
カーソルを常に引用フィールドに戻すにはどうしたらいいのでしょうか?フォーラム:返信時にカーソルが引用 文の中に戻ってしまう件
 
Alexander Laur:

コメントしてる内容も読んでないのか?

BAYのポジションが空いて いるなんて、どこに書いてあったっけ?

あなたの予測について、私がどこにクレームをつけたのでしょうか?

私は単にあなたのベイポジションを開くための価格について尋ねたのですが、あなたは閉じていません(あなたの言葉から)。

OK、忘れてください、肝心なのはレフがSELLの方向性を間違えていないことです。ミスをするのは人間の常ですから、指標があればすべてうまくいくと思います。取引プロセスへの人間の介入は排除されるべきである。獅子の意志を貫く顧問にすべてを託す。それはともかくとして。記事は校閲に回されました、出次第、インジケーターとアドバイザーの構築を始めましょう。
 
Yousufkhodja Sultonov:
気にしないでください、重要なのはレフがSELLの方向性を判断するのに間違いがなかったことです。ミスをするのは人間の常ですから、指標があればすべてうまくいくと思います。取引プロセスへの人間の介入は排除されるべきである。獅子の意志を貫く顧問にすべてを託す。それはともかくとして。記事は校閲に回され、公開され次第、インジケーターとExpert Advisorの作成に取り掛かる予定です。
これはいい。資料を読んでみようありがとうございました。
 
Karputov Vladimir:
いつもカーソルを見積もり欄に戻しているのはどうしてですか?フォーラム:返信時にカーソルが引用文に 戻るのは、そこではずっとジャンプして います。今、携帯電話からです。仕方ないですね。引用の外に置いてみました。キーを押すと、すでに引用文になっている。そう絶えず。昨日、3回目以降、引用されなくなりました。今日は引用で・・・。
 

この日の安値11-51MSKもブルズのイメージを払拭するには至らず、上昇トレンドの修正が続いている。

16時00分には、相場は下降に転じる準備ができておらず、ライオンの価格調整は、下降の恐れがない状態で継続されると思われた。


 
Алексей:
これはいい。マッチブックを読もうありがとうございました。

アレクセイ、今のところ、市場で4つの価格水準を形成するための条件が満たされていることを確認し、幸いにも退屈しないように他のレベルがありません。

1.価格=Price=Price2=B=Price+A=Leopard+A。

2.市場=P=Ts1=M=Tsr - A=Leopard-A。

A=(Tsr^2 - Tsopt^2)^0.

あるいは

A=(Leop.^2-Lev^2)^0.5とする。

3.Cr = (Tsr + P)/2;

4.Tsopt = (Ts * P)^0.5

あるいは

レオパード=(B+M)/2。

レオ=(B*M)^0.

 
khorosh:
Mediate gentlemen, oo-ss-r-e-d-i-n-e-t-h-e-r).B波を待つ。
さて、ここで波動Bをご紹介します。誰が平均したのか-彼は利益で閉じた)。
 
khorosh:
B波はここまで。平均化された人は利益で閉じている)。
B波とは?