マーケット理論 - ページ 126

 
Yousufkhodja Sultonov:
個人的にはホールドして いますが、バイをクローズしてセルにオープンするのが原則です。前回のように 少し下がって、また上がると思います。アドバイザーがバイを閉じ、セルを開くのです。どうなるかはお楽しみです。
では、何のための「市場原理」なのか。そしてこのペーソス)))理論」で売る)))
 

ユスフホジャ・スルトノフ


個人的にはホールドしていますが、原則的にはバイをクローズして、売りをオープンするのが良いと思います。前回のように少し下がって、また上がると思います。Expert Advisorは買いを閉じ、売りを開くことになります。どうなるかはお楽しみです。

どうなるか見て みましょう。

ある事件を思い出す。ある爺さんが心臓の手術をして、酒を飲むなと注意された。

でも、彼はそういう人じゃなかった。サイード、「どうなるかな?"長続きしなかった

 
Alexander Laur:

また、BAYポジションの始値、つまりドローダウンは何pips(4桁)でしょうか?

昨日のeuの予想から、100.0pips以上下がりましたね。:)

Mediate gentlemen, w-s-r-e-d-n-y-e-t-he).B波を待つ。
 
Alexander Laur:

また、BAYポジションの始値、つまりドローダウンは何pips(4桁)でしょうか?

昨日のeuの予想から、100.0pips以上下がりましたね。:)

まず、100pipsではなく、1.1319 - 1.1257 = 62pipsです。次に、TSを100%の結果で使いたいのか?そんな約束はしていない。そして、このTSの中では、損失を除外することはできません。私はそのことをお話ししました。そして、この利益総額の減少を「プロフィット・ロス」チャートで表示しています。


 
Alexander Laur:

私が質問したことをよく読んでください。

価格について

昨日の始値は 1.13203でした。

本日の日足安値は1.12170です。

1.13203 - 1.12170 = 0.01033 または100.0 pips以上となります。

なぜ今日の安値を取るのか?セッションの序盤で見せた、レオは下を向いている。売りを押して、昨日の損失1.1257-1.12170=40pipsの一部を正当化する必要がありました。
 
Yousufkhodja Sultonov:
なぜ今日の安値を取るのか?セッションの冒頭で、ライオンが下を向いていることを示しました。売りを押して、ほぼ昨日の負けを正当化すればよかったのに。
今までの赤ちゃんは日足チャートでも粗い予測をしていました。方向性を探るには使えるが、売買シグナルとしては今のところ見込みがない。
 
Alexander Laur:

今日の安値は、あなた(によると)BAYのポジションを空けて いるからです。つまり、それらのポジションの最大ドローダウンは、TODAYの安値にあったわけです。

なぜ、バイを埋めてセルに時間通りにオープンしなかったのか、あれだけ勧告に従うのに、負けを認めても、私に対してスレを利用するのか。
 
統計がない...これが理由です...なぜ今まで(もちろん人間の要因なしで本当の数式.がある場合)MT4で少なくともインジケータがない...です。
 
azfaraon:
統計がない...これが理由です...なぜ今まで(もちろん人間の要因なしで本当の数式.がある場合)MT4で少なくともインジケータがない...です。
ホドリック、SSA、18など、すべての指標。は、とっくにパブリックドメインになっている...。動物...自分たちで繁殖させています ))))
 
Vizard_:
ホドリック、SSA、18など、すべての指標...は、もうずいぶん前からパブリックドメインになっているのですが......。動物...自力で繁殖する ))))

ここにきて、1ヶ月以上前からこの 作品の開発を追いかけていた私は、我慢できなくなったのです。

Vizard_ あなたはとてもユーモアがありますね。私は真剣です :)

それが、ここでの唯一の価値観でしょう。