マーケット理論 - ページ 120

 
Yousufkhodja Sultonov:
安心しろ、必ずできる、ただ、もっと聞いてくれ、何が、はっきりしないんだ?恥ずかしがらずに、すべてがクリアに思えるのは、私が行き詰っているからかもしれません。まだ計算の本質に踏み込まず、私を頼ってくれてもいいのです。線の軌跡に注目してください。そして、新鮮な表情が役に立つこともあります。結局、このチャートに落ち着きました。プログラマーのどなたか、価格表に添付していただけませんか?図式化させる。プログラマーはどこにいるのか?どうしてみんなこんなに静かなんだろう?そんなに不明確なのでしょうか?線の太 さや色、あるいは「石墨の雲」のようなものなど、いろいろとご提案ください。3つのレベルしかないことを忘れないでください。価格チャート上にまともに配置することはできないのでしょうか?価格の横には、トレーダー向けに今ここにある市場の状態を示す情報がワゴンで表示されます。
Yusufさん、お手伝いしたいのですが、私は優秀なプログラマーではありません(笑)。何かご意見、ご感想がありましたら必ず書かせていただきます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
せめてフラットな状態から脱出する方法を学ばなければならない。
フラットから抜け出すには、入らないことだけ
 
tuma88:
あまり明確ではない。
市場の種類(競争、独占)を表示し、画面上に推奨(売り/買い)を示すと良い。

ありがとうございました。
老眼で記憶力が低下しているので、虹の紙を目の前にしているわけにもいかないし)。
 
Yousufkhodja Sultonov:

1.YまたはSの前にある記号で、市場の種類を判断します。-1:競争市場、+1:独占市場、または画面に競争市場独占 市場というメッセージが表示されるだけ。

2. 買い - ライオンが、自信をもって、上を向いたら、売り - ライオンが下を向いたら。何 度も何度もやり直そう。

くっそーーーーーーーー私たちは、何か一つの概念を持ち続けることが必要です。あるいは、すべてを意味する文字や記号(これはよくない)、あるいは動物・・・。基本的には固有名詞で呼びます。乾いた数学の文字は、誰にも理解できない抽象的なものだ...。個人的には、いつも度肝を抜かれています......!
 
Yusufさん、では、どこまでが理論のままで、どこからが指標、記事になっているのでしょうか?
 
Vladimir Zubov:
Yusuf さん、では、どこに行くのでしょうか。すべてが理論のままなのか、それとも指標となるものができているのでしょうか。

記事 - はい、できました。指標 - 明白な理由により、記事が公開さ れた直後です。

0500 MSC、09-06 15:さあ、行こう!50%預金パワーでBAY、TPなし、SL = 1.11300 - 市場(ベア)レベル。


 
Yousufkhodja Sultonov:

記事 - はい、できました。指標 - 明白な理由により、記事が公開さ れた直後です。

0500 MSC、09-06 15:さあ、行こう!50%預金パワーでBAY、TPなし、SL = 1.13000 - 市場(Bears)レベル。


このままでは、「牛の手綱を離す」ことになりかねません。))
 
Daniil Stolnikov:
このグラフを見ると、「オーバーハング」であることがわかります。))
行ってみればわかるが、とりあえず買うための前提条件はすべてそろっている。もちろん、レベルには目を配ります。
 
Yousufkhodja Sultonov:
行ってみればわかることだが、今は買うための前提条件がすべてそろっている。もちろん、レベルも見ます。

そうですね。タフな預金量50%のBAY、ここは詳しく教えてください。50%-は、マーケットがストップでノックアウトされた場合、DEPが1000c.u.だったのが500c.u.になったと言うことですか。

ストップまで-実質185点。

 
Roman Shiredchenko:

そうですね。タフな預金量50%のBAY、ここは詳しく教えてください。50%-は、マーケットがストップでノックアウトされた場合、DEPが1000c.u.だったのが500c.u.になったと言うことですか。

停車前-実質185点。

ローマン、エントリーするための条件はできているのだから、それを使わなければならない。ユーロは過小評価されている。独占企業の努力で下げていたのだ。状況が変われば、価格がストップに到達する前にポジションを決済 します。弱気相場でも、なんとか値段が上がっていく。