ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 8

 
誰も誰も説得することはできません、どちらかまたは保証がない時間の長い期間にわたって統計を与え、聖杯が あるだろう、誰もインターネット上ではなかった、誰もがキプロスにある、我々はキプロスの代わりにインターネットのフォーラムである。
 
tt455:
誰も誰も説得することはできませんが、どちらかまたは保証がない長い期間にわたって統計を与え、聖杯があるだろう、誰もインターネット上ではなかった、誰もがキプロスである。
ということで、キプロスから書き込みます。)
 

キプロスからではないことは確かです。王様は裸だ」と言われれば、取引における通常の手数料は30/3、つまり10%である。30を提示した。

 
partner83:

昔、このサイトのどこかで見たのですが、今は思い出せないのですが、誰かに向かって「聖杯は長くは続かない」と書いていましたね。何かできたんですか?教えてください。

オンラインバンクのステートメントを使用することで、グレイルが機能し、お金が表示されることを確認します。

ビットコインの裁定取引、投資ではなく、5%のPO利益で500ドル以上(ただし、ここでは、金額に依存します)。

なぜFXでないかというと、すべてが揃っていて、ビットコインはまだ始まったばかりだからです。

しかし、外国為替が面白い場合は、同じ平方間裁定(それは簡単なものだ)してください。しかし、すべてがブロックされている(少なくとも私のために、私は試していませんでした)。

いいえ、私はただ見るべき場所を示しただけです。

ZS: 私は、今、時々、自分自身が読んで陽気な、時間が経過するので、このポストと笑顔になることを驚かない、多くのここで書かれている )

 
Edic:
また、HFTにはどのようなソフトをお使いですか?Aitinvest TSLab + Plaza2?

もちろん、そんなことはありません。配置はここですhttp://www.micex.ru/services/technicalaccess/colocation

どんなプロトコルか興味もない。これらのプロトコルを熟知している特別なプログラマーがいるのです。彼の仕事は、私が分析に必要なデータを素早く提供し、私の部分のプログラムが生成するコマンドを実行することです。仕事のロジック、トレーディングのアイデアについては、私が責任を持ちます。その実行責任者である。APIや自作のライブラリがあり、それらをC#で繋ぎ、仕事のロジックを書き、必要なことをアドバイスする、ToRのようなものです。

S#.API - StockSharpを例にしています。

ММВБ / Услуги / Технический доступ / Colocation
ММВБ / Услуги / Технический доступ / Colocation
  • www.moex.com
Клиенты ММВБ имеют возможность воспользоваться услугами Дата-центров ММВБ для размещения собственных или клиентских систем алгоритмической торговли (в том числе так называемых High Frequency Trading – роботов) в непосредственной близости от ядра Торгово-клиринговой системы (ТКС) ММВБ. Площадки для размещения: Большой Кисловский пер. д.13...
 
partner83:
では、投資額の順番はどうなっているのでしょうか。
 
Prival-2:

もちろん、そんなことはありません。配置はここですhttp://www.micex.ru/services/technicalaccess/colocation

どんなプロトコルか興味もない。これらのプロトコルを熟知している特別なプログラマーがいるのです。彼の仕事は、私が分析に必要なデータを素早く提供し、私の部分のプログラムが生成するコマンドを実行することです。仕事のロジック、トレーディングのアイデアについては、私が責任を持ちます。その実行責任者である。APIや自作のライブラリがあるので、それをC#に突っ込んで仕事のロジックを書き、必要なことをアドバイスする、ToRのようなものです。

S#.API - StockSharpを例にしています。

プライヴァル2

証明書を見せてくれたら、あなたが「注いでいる」のではないことを信じよう。

 
TheXpert:
では、投資の規模はどの程度なのでしょうか。
まだ言ってなかったら、1万円です )
 

大きな金額では効率よく仕事ができないので(理由は働いたことのある人ならわかるので、この点は割愛)、みんなで割り勘にしようと思っていたのです。

 
そして、なぜhft-scholarはあなたの小額を必要とするのでしょうか?