ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 2

 

WHTは「新しい顔」「新しいコード」「お金」を必要としている。あなたは興味がない、私は興味がある。

HFTは言葉ではなく、行為で動くというのが条件ですが...。

何かあれば書く...。

 
Prival-2:

興味がないHFTの開発者に興味を持つまでには至らないのでは・・・。あまりに深い無知。

以下はその一部です。

1.なぜ、HFTにお金が必要だと思うのか...。

2.HFTが何なのか、啓蒙活動として、全くわかっていないんですね。ロボットはあっという間に市場の流動性の天井にぶつかってしまう...。

その他

...

セルゲイさん、お久しぶりです。
 
米国ではHSTが最大50%以上、ググれば出てくる(最大70%まで)、我々の金額では天井知らずのはずだ
 
partner83:
米国ではHFTが最大50%以上、ググれば出てくる(最大70%も)、我々の金額では天井知らずのはずだ。

あなたの金額では、高周波ユニットは単に拒否されます)

彼等には興味がない

 
partner83:

MAでのお金の配分と利益の30%を提供することを希望する。

金額の順番は?
 
Prival-2:

1.なぜ、HFTにお金が必要だと思うのか...。

ところで......そうですね......)いい質問ですね。

 
TheXpert:
和算の順番は?
TheXpert です。

ところで......そうですね......)いい質問ですね。

事務所全体が一度にやられた )
 
sanyooooook:
一難去ってまた一難...)

何も売ってないのに。HFTがなくても提供できるものがある。また、金額の順番は、3万円から必要なのでお願いします。好ましくは100から。

いいえ、そうではありません。私は自分のしていることを特に隠したりしない、とだけ言っておきましょう :) .誰が必要かというと、彼は調査に費やしたし、多くの技術で同じことができるようになる(ではない) )

 
TheXpert:
私は何も盗んでいません。HFTでなくても提供できるものがある。そして、3万円以上必要なのでお願いする金額の順番。好ましくは100から。

いや、してない、してない、してない)

ただ、最初に金額のことを聞いて、それから、どうしてあなたが必要なのか、と言ったようなものです。)

 
TheXpert:


いや、それすらも。私は自分のしていることをあまり隠さない、とだけ言っておきましょう :) .誰でも望む人は、調査をし、大きな心で(そうでない人も)同じことができる。)

うん、でたらめ)

ボットガールを飼っていて、利益を上げているのですが、コンテストで負けてしまいました ))

ZS: それと、真面目な話、彼はここで(TheXpertの)スクリーンショットのレポートを見せてくれたのですが、MTのチョップを通してではなく、かなり印象的でした。