ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。

 

ハイフリークエンシートレーディングシステムを持つパートナーを探しています。

社内メール(partner83ユーザー名)へのオファー送信

 

アフタヌーン!

FOREXかFORTSか?

 
partner83:

ハイフリークエンシートレーディングシステムを持つパートナーを探しています。

社内メール(partner83ユーザー名)へのオファー送信

あなたは彼に何を提供することができますか?
 
フラットの鍵(お金のある場所)を持っているパートナーを探している
シェアの配分 - 70/30
 

信託財産の配分と利益の30%を提供する用意がある。

FXやその他のマーケットに興味がある。

 
partner83:

信託財産の配分と利益の30%を提供する用意がある。

FXやその他のマーケットに興味がある。

お金を預ける用意がある。リスクについてはご存じだと思います。
 
社内メールに選択肢を提案する。
 
オプションを社内メールに送信する。
 
partner83:

信託財産の配分と利益の30%を提供する用意がある。

FXやその他のマーケットに興味がある。

興味がないHFTの開発者に興味を持つなんて、もってのほかです・・・。あまりにも深い無知。

以下はその一部です。

1.なぜ、HFTにお金が必要だと思うのか...。

2.HFTが何なのか、啓蒙活動として、全くわかっていないんですね。ロボットはあっという間に市場の流動性の天井にぶつかってしまう...。

その他

...

 
Prival-2:

興味がないHFTの開発者に興味を持つまでには至らないのでは・・・。あまりに深い無知。

以下はその一部です。

1.なぜ、HFTにお金が必要だと思うのか...。

2.HFTが何なのか、啓蒙活動として、全くわかっていないんですね。ロボットはあっという間に市場の流動性の天井にぶつかってしまう...。

その他

...

マーケットメーカーがみんな天井裏に飛んでるんだな
 
と、相手の条件はないのですか?
理由: