ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 19

 

///----------------------

それとも?前回あげたチップのような単純なチンカスです。一日一回、売買指値の計算を、クールなペアで?と書いたように、神のみぞ知る!というわけではありません。でも、1日10%。保証する。

そんな奇跡は、絶対に必要ありません。絶対にシステムじゃない!

///--------------------------------------

何を想像するんだ?仮に、私が無意味なことを言えたとしましょう。あなたの印象に残るため? 自分の注目を集めるため?まあ、なんでそんなことするんだろう?ちょっと聞きたいんだけど、ここで何してるの?あるいは、もういろいろとアドバイスしているので。反応を見るために?興味のあることは何ですか?何が気になりますか?そして、私はそれを理解する。何も困らない。了解、レリーフ。

 

//---- -------------------

もう一回! もう一回最後の1枚かな?単純なこと、なぞなぞのようなもの。最初の授業に。10組連れて行くんですか?

そして、もし私たちが日常的に!1日の利益をドル建てで計算する、としています。じゃあ、もしかして?今日はどのペアで仕事をするか、決定します。もちろん、最初の計算(日次データ)はできない。 しかし、やってみるとどうだろう。どうなんでしょう?

問題は現実的です。簡単に解決できます。

 

////--------------------

システムを買うから開発費を出してくれお金はあるんだから、あげるよ。でも、その仕組みを理解する必要はないんです。お金をあげるから、それから、お金はあるから。システムを手に入れる仕事のやり方を覚える後日談です。でも、買わなかったら?システムがあることの証明。分かるかな?もしくは、買ったらシステムゲット!!!!!!!!!!

以上より、結論から申し上げましょう。システムがあるんです!しかも、お金を払ってくれるクライアントがいるんですよ!?他に何があるのでしょうか?私たちは知らないでしょう。結果は重要ではないからです。重要なのは、それが起こるということです。重要なのは、イベントそのものです。

それが、私がこのフォーラムに興味を持った理由です。あ、これだ。ようやく軌道に乗りましたね。

 
Yura3512:

それとも?前回あげたヒントのような単純なでたらめ。一日一回、売買指値の計算を、クールなペアで?と書いたように、神のみぞ知る!というわけではありません。でも、1日10%。保証する。

どのようにペアを選べばよいですか?どこに制限をかけるのか?
 
Andrey Khatimlianskii:
どのようにペアを選べばよいですか?どこに制限をかけるか?
蒸し器なら?そうでしょう?どの駅に行けばいいのか?頭を悩ませる。
 

//---

私はあなたが私に誰、答えるためにさせると思います。アンドレイに答えます。

もちろん、問題はどのペアを選ぶかです。

まあ、もちろん理解していただきたいのは、私はバカなので、選び方を教えないということです、すみません

そして、あまり重要ではない限界。なぜなら、彼らはあなたの利益の野心に気取るというテーマに影響を与えるからです。そこは同意しかねます。

 

//-------

私の言葉を信じてください。どこの中立国でノンゴシを開いても、それはないでしょう。そして、何を持っているのか?ちょっとした変化 5%とする。それなら、スイートスポットにいますよ!!!大金持ちになった!!!!

でもね、、、!!!!!!(笑)。1日10%提供したぞ!!!!でも、反応がない!?これってなんなんだろう............?

 

//----

ここで、例えば、選択できるペアになるわけです。なぜ、主要通貨との組み合わせが必要なのでしょうか?めったにしないミスです。マイナーなものを攻めるのはいかがなものか?どっちがずっと儲かるんだ?

 
Yura3512:

//-------

私の言葉を信じてください。どこの中立国でノンゴシを開いても、それはないでしょう。そして、何を持っているのか?ちょっとした変化 5%とする。それなら、スイートスポットにいますよ!!!大金持ちになった!!!!

が、それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?ファッキン?1日10%提供したぞ!!!!でも、反応がない!?なんでそうなるんだろう?

週に2、3人だからです。

そして、そのすべてに「グレイル」と「超ド級の戦略家」が存在する。

(はい、同じに賢い...とどこでも賢い好きではない)。

ひとつ問題があって、お金がないんです :)

私は、「そんなことはない。

なぜなら、投資家を探すのではなく、働かなければならないからです

アブラモビッチとポロンスキーだけが、すべてを一度に手に入れることができるのだ。

 

//----

ええーっストレスにならないようにね!!!足を濡らさぬよう、水の上を颯爽と歩いていく。私はあなたのために働いているわけではなく、このフォーラムを滑空しているだけです。自分の理論のために他人を探す。

//----

削除されるべき!消す?ご機嫌でしたよ。そして、あなたはいつものようにその上に糞をする!!!!