ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 6

 
tt455:
90-95%の収入をトレーダーに有利になるようにお金を信託する人はいないでしょう。収入の5%~10%を仕事に充てることができます。

適切な相手と話をしなければならない。

 
tt455:
90 - 95%の収入をトレーダーに有利にするために、誰もあなたにお金を信託することはありません。仕事の対価として収入の5〜10%を提示されるのは、あなたです。

まさにその通り、逆であるべきだ。

ギャンブル」の世界では、プレイヤーがゲームにお金が必要なとき、投資家(バッカー)を探します。プレイヤーが20%のお金を投資して、80%を投資家からもらった場合、利益はそれに応じて分配され、さらにプレイヤーに有利なように小さなボーナスキックバックが交渉されることがあるのです。

当然ながら、これはトレーディングにも言えることです。

追伸:最近よく耳にする「ティルト」という言葉、入金不要のボーナスなど、トレーディング業界はギャンブル業界をどれだけ取り入れているのでしょうか。

 
sanyooooook:

淘汰されるのではなく、成長するのだ、だから全てが甘く見える )

4のあなたの(あなただけでなく)古い書き込みを読んでみてください。

https://www.mql5.com/ru/search#!author=TheXpert&page=522 を読むことにした。

そして、トピックスhttps://www.mql5.com/ru/forum

プログラマーとしては優秀だと思いますが、トレードは大の苦手です(笑)。

しかし、今は何事にも冷静で、自分より知識のない人を、○○○○のように見ている。

 
Edic:

プログラマーは優秀だが、トレーダーは大馬鹿だったようだ))

しかし、今は何事にも冷静で、自分より知識のない人を、○○○○のように見ている。

彼はすべてを捻じ曲げている。でも、その方が気が楽ならそれでいいんです。
 
TheXpert:
勘違いしてしまった。でも、その方が気が楽ならそれでいいんです。

おいおい、冗談のつもりなんだけどな)。

しかし、私は2008年から2009年にかけてパンプを知りませんでした、同意)そして実際、それはおそらくトレーディング専門用語の新しい用語で、一体誰が考案したのでしょうか)。

 

なぜ「高頻度取引システム」なのか理解できない。 なぜみんなこのピコピコしたものをやりたがるのだろう。

儲かるシステムを持っているパートナーを探している」と言うのではなく、「高頻度でも低頻度でもいいから......」と言うのです。いや...人々は、あなたがDCに多くのスプレッドを与える場合 - あなたはより多くの収入を得るだろうと考え、交換をごまかそうとしている...

 
Prival-2:

インフラも必要だし、コロケーションも必要だ。仲介手数料の廃止、それだけでなく、マーケットメーカーが証券取引所に支払う手数料の引き下げが必要だ...。

これは提供できるのか?その場合、利益は50/50になります。

partner83, Here!HFTトレーダーのために発見!心配していたんですか?

CMEデータセンターでのコロケーションと、取引所のコアへの専用ダイレクトチャネルアクセスを手配し、料金を支払うだけです(...)。

これだけの値段に「びっくり」しますよ。

 
Laryx:

なぜ「高頻度取引システム」なのか理解できない。 なぜみんなこのピコピコしたものをやりたがるのだろう。

儲かるシステムを持っているパートナーを探している」と言うのではなく、「高頻度でも低頻度でもいいから......」と言うのです。いや...人々は、あなたがDCに多くのスプレッドを与える場合 - あなたはより多くの収入を得るだろうと考え、交換をごまかそうとしている...

))、HFTはまだまだこれからです。
 
papaklass:

ただし、この儲かるHFTアルゴリズムの持ち主は、このアルゴリズムで稼いだお金をバハマや・・・のどこかで「生活」する代わりに、学生たちと一緒に働いている・・・。:)

"ワイン "と "映画 "と "ドミノ"。

スマートでなくても「燃え尽きる」ことができるのです。子供の頃からやっていることなので...。)))

生徒については、はい、時々私は1つを取ると、貿易に彼を教える、私はそれでビジネスを行うことはありません(私は50から100を収集していない)、しかし、唯一の1テイク、そして家庭教師のような何か。さまざまなロボットの構築に関しては、誰がどのように、そして何が起こるのか、市場を支配しているのは誰なのかを知り、理解する必要があります。また、誰がなぜ市場を支配しているのかを知る必要があります。ハンドトレードを教えるとはいえ

Z.I.さん それでは、パパクラス すみません、時々知識をシェアします。

 
papaklass:

ただし、この儲かるHFTアルゴリズムの持ち主は、このアルゴリズムで稼いだお金をバハマや・・・のどこかで「生活」する代わりに、学生たちと一緒に働いている・・・・。:)

"ワインと映画とドミノ"。

また、誰かに教え、私の話を聞き、私がいかに賢く美しいかを賞賛するような教祖になりたいと思います)しかし残念ながら、私にはそのような才能はありません。

人は、自分の知識を新しい世代に伝えたいという遺伝的な衝動を持っているのだと思います。そして、それは理にかなっている。そして、その裕福さに関係なく

そして、もし彼らが知識のためにお金を払うとしたら、それは教師の重要性と価値を確認し、彼の虚栄心を満足させるだけです。

若くてきれいな女の子たちを教えてあげたい)