ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 7

 

おそらく、このトピックの主な目的は、HFTの知名度を上げることでしょう。おそらく、誰かが何らかの理由で必要としているのでしょう。

トレーダーは利益を上げれば、どんな手法を使おうが構わない。しかし、ここではHFTであり、それ以外のものはなく、男性用トイレにだけ投資し、女性用トイレには投資しないのです。

伝統的に、このような信じられないような神話やネズミ講もたくさんあります。

 
Integer:

....

どんな人がいて、どんな警備がいるのか...浮浪者はまだ生きているんだなぁ。ごあいさつ
 
Prival-2:
どんな人たちか、見張りはいないのか・・・浮浪者はまだ生きているようですね。ごあいさつ
ハローハロー!なぜ警備員なのか、どこに逃げればいいのか。
 
Integer:
ハイハイ!なぜセキュリティ、どこに逃げればいいのでしょう?

あなたのために逃げます。それがセキュリティであり、バリューのようなものです。

ちなみに洪水スレなので、作者は気にしないと思います。

クイックを保存するための作品を注文されたと拝見しました。luaスクリプトがある。1日1回、起動すると、ファイルに必要なものが保存されるんです。あなたが書く必要がある場合、私は自由のための良い手で与えるだろう))。

 
papaklass:

謝罪と何の関係があるのですか?

知識を共有したいのなら、それは素晴らしいことです。本を書いてもいいし、連載記事を書いてもいいし、生徒を集めて学校を作ってもいい。すべてが可能です。特に、長く現場にいらっしゃる方ですから。

私の投稿は、知識とそれを転送する方法ではなく、虚偽に言及していた、あなたの推論の中に存在していた:あなたはHFTアルゴリズムを持っていませんが、別のテスターの聖杯は、ブローカーや為替の手数料を返済することができない、とコロケーションで稼ぐことを許可していません。:)

そんなこと言わないでくださいよ。下の記事で「訓練用ロボットであり、戦闘用ロボットとはとてもとても遠い」と書きました。原理を示すだけで、何の意味もない。アイデアです。

ここでは、筆者がHFTに関するスレッドを作成し、お金を提供しています。HFTにとってあまり重要ではないことを示そうとしました(エクイティカーブがそれをよく表しているかと思います)。このストラテジーには、ブローカーと連動するバリエーションがあります。リアルアカウントでブローカーは、自分に手数料を請求したくないのだろう。ロボットは彼のサーバーにある。そして、それが利益を生む。お金がないのに、大金をつぎ込むのは無理がある。作者である私も、多少は得をしている。

つまり、こういうことです。

HFTは単位時間あたりの取引量が多い、まさにその通りです。ティックで作ると、さらに大きくなります。ただし、その間に市場が大きく動くことはなく、(ロボットが)小さな断片をつかむ(非効率性を摘出する)。

同じようなエクイティでもっとHFTなロボットを出してくれ ...となれば、提示されたロボットがHFTではないことに納得できるかもしれない......。3ヶ月で4382件の取引があり、取引頻度の高いビルドオプションがあることは認めますが、それなら微々たるものです。

 
Prival-2:

あなたのために逃げます。それがセキュリティであり、バリューのようなものです。

ちなみに洪水スレなので、作者は気にしないと思います。

クイックを保存するための作品を注文されたと拝見しました。luaスクリプトがある。1日1回、起動すると、ファイルに必要なものが保存されるんです。あなたが書く必要がある場合、私は自由のための良い手で与えるだろう))。

ありがとうございます!qpileとc luaの整理ができました。
 
papaklass:
そうか、勘違いしていたのか。私の投稿を削除する。

papaklass:議論は正しく行われれば、そこに真実が生まれます。あなたは非常に経験豊富なトレーダーだと記憶しています。そして、何か納得してもらえたようで、嬉しい気さえします。

HFTロボットの主な問題は、手数料の値です。2008年のLTIで、1日平均1万トレードのロボットを見たんですが......。

で3ヶ月で4,000枚だから、純粋なHFTでないのはその通り、もっといいのがある。

 
Prival-2:

papaklass:議論は正しく行われれば、そこに真実が生まれます。あなたは非常に経験豊富なトレーダーだと記憶しています。そして、何か納得してもらえたようで、嬉しい気さえします。

HFTロボットの主な問題は、手数料の値です。2008年のLTIで、1日平均1万トレードのロボットを見たんですが......。

で、3ヶ月で4,000円ゲットしましたので、純粋なHFTではなく、もっと良いものがあるというのはその通りです。

また、HFTにはどのようなソフトをお使いですか?Aitinvest TSLab + Plaza2?
 
書き込みを読ませていただきましたが、なぜ作者の申し出が気に入らなかったのでしょうか?お金を提供し、私は、例えば、利益の30%のために働くことに同意するが、今日と将来の何かを保証するために有益なシステムはありません、あなた自身が今ここで何かを保証することができます、私はそのような保証はないと思うので、私自身は私より優れている人を管理するためにお金を与える準備ができて、あなたの提案を聞いて、ところで。フォーラムでの自慢を除いて、これまで一つの提案が来ていない。私はどちらかというと、バラチーノにならないように、金の鍵を持った多様化が必要だと考えています。個人的には、そのようなシステムはないのではないかと思っています。そのようなシステムがあるのに、なぜ多くの投資会社が焼け太りしてしまったのか。MMCISはどうなったのですか?盗んだと言う人、ライバルに盗まれたと言う人、無くしたと言う人、自分で利益を出したと言う人。長期間にわたる実際の統計データを示してください。そうすれば、尊敬を集めることができます。私の意見としては、王が裸 であることが判明しないように、本当のアカウントの 統計を示さなければならない限り。
 
tt455:
書き込みを読ませていただきましたが、なぜ作者の申し出が気に入らなかったのでしょうか?お金を提供し、私は、例えば、利益の30%のために働くことに同意するが、今日と将来の何かを保証するために有益なシステムはありません、あなた自身が今ここで何かを保証することができます、私はそのような保証はないと思うので、私自身は私より優れている人を管理するためにお金を与える準備ができて、あなたの提案を聞く、ところで。フォーラムで自慢を除いて1提案は、これまで来ていない。私はどちらかというと、バラチーノにならないように、金の鍵を持った多様化が必要だと考えています。個人的には、そのようなシステムはないのではないかと思っています。そのようなシステムがあるのに、なぜ多くの投資会社が焼け太りしてしまったのか。MMCISはどうなったのですか?盗んだと言う人、ライバルに盗まれたと言う人、無くしたと言う人、自分たちで利益を出したと言う人。長期間にわたる実際の統計データを示してください。そうすれば、尊敬を集めることができます。今のところ、私の意見はこうです。「王様は裸 だ」とならないように、実際のアカウント での統計データを見せてください。

まずは、お金を見せることから始めないといけないでしょう。

そうでなければ、"聖杯があることを納得させてくれ、どうしても見つけたいから!"というような投稿になってしまいます。