ハイフリクエンシー・トレーディング・システムを持つパートナーを求めています。 - ページ 13

 

ああ、この人種差別の激しいキエフ人...予想通りだ...自分でも認めている(時に誇らしげに、誇れるものは何もないのに...)、ペヤングのキエフ人であれば、もっと予想通りかもしれない........。

偏った印象を与えないために))))ストレンジさんの言葉を 参考にさせていただきます ))))): 「私は、国民性をよく知っているので、私たちのすべての事業に対して常に疑いを持っています、私自身もそのようなところがあります)))。

そして、私たちリベラルなテレビ伝道者たちは...まさに無邪気に...広告料のために悪魔自身を賞賛するのです。実際、そのための記事があるはずです。宣伝しているものを使っていないにもかかわらず、その人気に乗じて誤解を与える。いろいろな薬がどうの、投資がどうの、何でもいい。健康を害する薬の宣伝や、市民のお金を失わせる金融プランの宣伝は、刑務所に入れるべきでしょう。これを有罪にするのはほぼ不可能ですが。しかし、道徳的に私はいつも彼らが宣伝することをがらくたを利用しないので、俳優の整合性の欠如に驚いている、なぜ嘘? 彼らはそれがあるとして貧しくないです... 私は答えがカテゴリのものになることを理解 - ビジネスが何であるか...だから、「お前は糞だ・・・なんだ」以上の反論はないのです。それ以外の反論は思いつきません。

 
mmmoguschiy:
PRキャンペーンは?))
PRキャンペーンってなんだよ!スレッドタイトル読んだのか?
 
dmitriikul:
PRキャンペーンってなんだよwwスレッドのタイトル読んだのかよww
をしたのですか?
 
Berezhnyは、cfhclearing、実際にはクールなブローカーを介して動作します。
 
Vitaly なぜ必要なんだ?トレーダーが多すぎて、あるトレーダーは投資家に「消えろ」と言ったほどです。私はあなたを理解していません。自分を推薦してくれるログインによる自己宣伝活動?
 
話題のないスレッドで下らないPRをするのは、グリーフアドバイザーの狂気の極みである
 
リスクを 減らすために、資金を分散させるトレーダーを募集しているんです。今のところ1人がお金を持っているので、あと2人欲しいです。専門家が必要なのですが、どなたかお勧めの方を教えてください。 ぜひお願いします。
 
liagold:
リスクを減らすために、資金を分散させるトレーダーを募集しているんです。今のところ1人がお金を持っているので、あと2人欲しいです。専門家が必要です。
すぐにそう言うべきでしょう - ヴィタリー、ヴィタリー...スーパートレーダー...
 
あなたの投資手法をシェアしませんか :) もしかしたら誰かが役に立つかもしれません.
 
liagold:
あなたの投資手法をシェアしませんか :) もしかしたら誰かが役に立つかもしれません.
もちろんです。アカウントを始めたばかりなのですから、その経験を一般に公開してみてはいかがでしょうか。