取引時の感情 - ページ 63

 
Daniil Stolnikov:
もしそうなら、私はあなたが時間内に閉じることができることを祝福することしかできません
まさにその通りです。ギリギリセーフ。その直後からeuは力強く上昇を始めた。しかし、今度は補正がかかってしまった。あとは、ファンダメンタルズがどうなるかを注意深く見守りたい...。
 
Maksim Dlugoborskiy:
まさにその通りです。時間通り。その直後、euは強い上昇を開始した。しかし、今度は補正がかかってしまった。あとは、ファンダメンタルズがどうなるか、じっくりと見守っていきたい......。
それが私の言いたいことで、耳を澄ませなければならないのです。状況はいつ変わるかわからない。そして、ドローダウンを待つのではなく、そのタイミングでしっかりと利益を出すことができます。
 
Mr. Trillioner:
それが、「耳をすませば」なんです。状況はいつでも変化する可能性があります。そして、スランプをじっと我慢するのではなく、その間にしっかりと利益を上げることができるのです。
どの程度なら問題ないのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
悪くないな、いくらなんだ?
算数をする)
 
Roman Shemin:
市場を構成する重要な要素として、エモーショナルレディネスがあります。多くの初心者はこのテーマを無視していますが、トレードにおいては非常に重要なテーマです。以前はデモで取引していたため、感情がなかった。本当の意味での アカウントを取得したとき、すべてが変わりました。全く違う感覚なので、最初から冷静になることが一番大切です。時間が経てば慣れるし、すべてが元通りになる。

残念ながら、私たちは皆、ロボットではなく人間ですから、感情は常に存在します。自分の中の情熱の火山を乗り越えるには、自分の力とトレーディングシステムを信じること、将来うまくいくという希望、そして自分に対する絶大な愛が必要です。

 
mmmoguschiy-new:
算数をする)
100万はどうですか?もう作りましたか?
 
みなさん、こんにちは。
いつもよりちょっと静かな感じですね。
感動はどこに行った?魂のほとばしりはどこへ行った?勝利の喜びはどこにあるのだろう。敗戦の苦渋はどこへやら。彼らの失敗や大衆への暴露から導き出された結論はどこにあるのだろうか。他の人の体験談もみんなで見ましょう。何を恥じることがあるのでしょうか。諺にあるように...自分の失敗ではなく、他人の失敗から学ぼうではありませんか。FOMCを終えて、すべてが静かになった。今は誰も知らない。
どうすれば......?どうしたらいいんだろう......?
買う?
売る?
それとも市場に手を出さない......?
誰か、賢明な答えをくれる人はいないのか......?
おいおい...!誰か...!冷静な判断で、一線級で...!
 

Mr. Trillioner:

そして、スランプに居座るのではなく、その間にしっかりと利益を上げることができるのです。

あるいは大損する。
 
Maksim Dlugoborskiy:
みなさん、こんにちは。
いつもよりちょっと静かな感じですね。
感動はどこに行った?魂のほとばしりはどこへ行った?勝利の喜びはどこにあるのだろう。敗戦の苦渋はどこへやら。彼らの失敗や大衆への暴露から導き出された結論はどこにあるのだろうか。他の人の体験談もみんなで見ましょう。何を恥じることがあるのでしょうか。諺にあるように...自分の失敗ではなく、他人の失敗から学ぼうではありませんか。FOMCを終えて、すべてが静かになった。今は誰も知らない。
どうすれば......?どうしたらいいんだろう......?
買う?
売る?
それとも市場に手を出さない......?
誰か、賢明な答えをくれる人はいないのか......?
おいおい...!誰か...!冷静な判断で隊列を組んでいる人。
映画は無理だな、行き詰まってるみたいだ。
 
Maksim Dlugoborskiy:
ロボットはまだファンダメンタルズを分析できないと思います。
しかし、マクロ経済指標を入力することは可能なはずです。しかし、そうなると長期的なアドバイザーが必要になってくるのでしょう。マクロ統計に加え、テクニカルな状況を見て判断する。そのパラメータのどこかで、このオプションのチェックを入れたり外したりすることが可能になる。
例えば、マクロ取引(統計に基づく)、テクニカル取引(手法に基づく)のみを許可する。あるいはその両方。また、その他のパラメーターの調整も可能になる予定です。
これが私たちの未来です。
そう、まず人間の脳が必要であり、人工知能を作ることが問題なのだ。