乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 4

 
ゆっくりしてくれ 書き留めてるんだ
 

投機家の諸君、このスレを無駄に放棄してしまったようだ。

ここで、確率論支持者の激しい攻撃にもかかわらず、この話題の著者は、その結論の公正さを否定することはできない。

一緒に観察しましょう。と著者は主張する。

1.x 2 > x 1 ならば、x 3 < x 2 に賭ける。

2.x 2 < x 1 ならば、x 3 > x 2 に賭ける。

x1とx2が価格チャート上の極値であると仮定する。

著者の結論に反論するか、同意するようにしましょう。

皆さん頑張ってください!))

 
charter:

投機家の諸君、このスレを無駄に放棄してしまったようだ。

ここで、確率論支持者の激しい攻撃にもかかわらず、この話題の著者は、その結論の公正さを否定することはできない。

一緒に観察しましょう。と著者は主張する。

1.x 2 > x 1 ならば、x 3 < x 2 に賭ける。

2.x 2 < x 1 ならば、x 3 > x 2 に賭ける。

x1とx2が価格チャート上の極値であると仮定する。

著者の結論に反論するか、同意するようにしましょう。

皆さん頑張ってください!))

誰がチャートとにらめっこする必要があるんだ?見ないで強気に出て、賢い奴だ、釘を刺しに連れてこい、みたいな作者への中傷の方がよっぽど楽です。たくさんありますが、作者は一人しかいません。だから、技術ではなく、数字で「証明」するのです。その方が楽だからです。

 
charter:

...

ここで、確率論支持者の猛烈な攻撃にもかかわらず、この話題の著者は、その結論の正当性を否定されることはないのである。

...

申し訳ありませんが、確率論は科学であり、宗教ではありません。
 
Dmitry Fedoseev:
申し訳ないが、確率論は宗教ではなく、科学である。

サイエンス科学?

科学とは何かを明確にしてください。

 
Dmitry Fedoseev:
申し訳ないが、確率論は宗教ではなく、科学である。

公理はありそうだが、確率の定義がまだないので、科学ではなく、まだ宗教のレベルである。コルモゴロフが与えた定義は、等積可能な場合にのみ拡張されるため、特殊なケースである。そして、まだ誰も自然界で見たことがないのです。また、コルモゴロフの公理系は無限集合に適用されないという「弱点」を指摘する声も、各方面から数多く聞かれる。

つまり、理論はあるようだが、それが何なのかはまだよくわからないということがわかった。

 
Dmitry Fedoseev:
申し訳ないが、確率論は宗教ではなく、科学である。
どちらかというと宗教に近いですね。
 
Олег avtomat:
宗教というか。
おっと、みんな積極的に無神論者であることを主張していますね。
 
Dmitry Fedoseev:
おっと、みんな盛んに無神論者を名乗っていますね。
本当にわかってないんだな。
 
Олег avtomat:
本当にわかってないんだな。

まあ、しょうがない、そんなに好きなら楽しめよ。でも、正直に自分に答えてください。本当にどうしたらいいのかわからない。自分の理解力のなさの壁にぶつかっていないか......。空しさの中にも...

まあ、オラオラ系のゲームで勝つ方法をどんどん発明してください。その子に必要なものなら何でも。