F - ページ 12

 

3月5日(木)


 
avtomat:

3月5日(木)


資金 489
 
artmedia70:
資金 489
すなわち、ドローダウンは30%である
 
avtomat:
ということは、ドローダウンは30%ということになります。

資金と残高から最大ドローダウンを計算するのです。残高は2,000を超えていたと記憶しています。正確には92.35%ですが...。

 
avtomat:

3月5日(木)


モニタリングは週1回更新されるのですか?Fを除くすべてのトラクターが故障したため、更新ができなくなったとのことですが?

 
artmedia70:

手段別、バランス別に最大ドローダウンを計算するのですね。残高は2,000を超えていたと記憶しています。正確には92.35%ですが...。

アルチョム、よくわからないんだけど...。

最後の崩壊、写真は、この スレッドで公開しました。ちなみに、倒壊直後から投票を 開始し、ここで発表しています。

今、私は、いわば言葉ではなく、行動で、今週の初めに鳴ったあなたの質問に 答えようとしているのです。

オレグ、どう思う?まあ、"万歳フォワード!!"は別として。

そのため、毎日動きを記録し、週の終わりには1週間分の写真を提示します。 そして、目標達成までの予想時間を表示するのです。

そして、本当に役に立つことがわかったので、今後もここでそのような実践を続けていきたいと思います。

 
Edic:

モニタリングは週1回更新されるのですか?Fを除くすべてのトラクターが故障したため、アップデートされなくなったとのことですが?

いや、トラクターは壊れていない、それはすでに言われて いることだ。
 
avtomat:

アルチョム、よくわからないんだけど...。

最後の崩壊、写真は、この スレッドで公開しました。ちなみに、私も崩壊が起きてから投票を 開始し、こちらで報告させていただきました。

さて、今週の初めにあったあなたの 質問に、私はいわば言葉ではなく、行動で答えようとしているのです。

だから、毎日、動きを追っている。 そして、週の終わりには、1週間の写真を提示する。 そして、目標達成までの予想時間を提示する。

そして、本当に役に立つことがわかったので、今後もここでそのような実践を続けていきたいと思います。

オレグ...なるほど、納得です。崩壊は、それ以前のことはすべて忘れ去られている(ただ、普通の加速はあったのだが、それを直さなかったのが残念だ)。

私たちは忘れてしまい、5ポンドではなく、2ポンドから再スタートしました。よしっ。重要なのは、暴落のたびに新しく始めるのではなく、取引履歴全体を考慮することです。最初の破綻は、コードに何か手を加えたのだから、忘れよう...。(過去の指標コードにあるMcDuckについて、明示的ではなく、計算式が同じであることを、まだ何も答えてくれていない)

 
avtomat:
いや、トラクターは壊れてない もう言われ てるけどね
ディーゼルが足りなくなったのか?;)
 
avtomat:

3月5日(木)


私が理解していないだけかもしれませんが、バランスというのは自虐的で、他人を欺くものだと思うんです。

なぜ自己資本がいくらなのか黙っているのか、そのバランスに何の意味があるのか、それはあなたが持っていないお金なのです)