F - ページ 5

 
了解です、ありがとうございます最適な方法を考えるから......。
 
いいえ、そうではありません。バランスが崩れたのは、いつもその下のどこかでウジウジしている手段...。このままではダメだと思い、閉店を余儀なくされました。もっと早くクーデターでクローズしていれば、状況は変わっていたでしょうし、評価も変わっていたはずです。その間に、杭
 
artmedia70:
いいえ、そうではありません。いつも足元のどこかにあった資金までバランスが崩れてしまった...。このままではダメだと思い、閉店を余儀なくされました。もっと早くクーデターでクローズしていれば、状況は変わっていただろうし、評価も変わっていただろう。一応、出る杭ですからね。
おばあちゃんに○○があったら、おじいちゃんになっちゃうよ。
 
joo:
おばあちゃんに○○があったら、おじいちゃんになっちゃうよ。
非常に深い思慮深さがある...哲学者...あるいは分析家...。
 
joo:
おばあちゃんに○○があったら、おじいちゃんになっちゃうよ。
あの膨らみは何だったんだ?見せびらかす?まあ...そうだったんだ...
 
artmedia70:
あの膨らみは何だったんだ?見せびらかす?まあ...が見せた...
どんな評価も最終的な結果によるということです。再現性のある実験だけが、科学的な価値を持つ。もし」「なぜ」を考慮しない。これが俗に言う "粋 "というものである。
 
joo:
つまり、あらゆる評価は最終的な結果によって行われるのです。再現性のある実験だけが、科学的な価値を持つ。If」や「Whys」は考慮しない。これが俗に言う "粋 "というものである。

私はあなたよりずっと多くのものを見て(この場合は知って)います。私には、見たこと、思ったことを言う権利があります。

そして、私が見たこと、考えたことをオレグに伝える権利が、あなたよりどれだけあるか、想像もつかないでしょう。

 
artmedia70:
私はあなたよりずっと多くのものを見て(この場合は知って)います。私には、見たこと、思ったことを言う権利があります。
よくもまあ、見ず知らずの人に「俺の方が詳しい!」なんて言えたもんだ。- というのは、少なくとも見苦しいし、誰が何を知っているかというのは主観的なことなので、非科学的です。トラクター」のことは、意外と知っているんですよ。
 
joo:
よくもまあ、見ず知らずの人に「私の方が知っている!」なんて言えるもんだ。- 少なくとも見苦しいし、誰が何を知っているかは主観的なものだから、非科学的だ。トラクター」のことは、意外と知っているんですよ。
本当ですか?個人的には数千円単位で知っているのですが...。私には発言する権利があります。ダメ?