F - ページ 11

 
_new-rena:
...

作者に幸あれ!

ありがとうございます。

同じく。

 
投票箱の ことは覚えていますか?
 
avtomat:

(投稿をよく読んでください )-ありがとうございました。

同じく。

私はずいぶん前に上記の結論に達しましたが(私もこの方法でトレードしています)、付け加えると、最初の2倍の後、1000になるまで待たずに半分にすることです。この場合、5ドル(そう、たとえ最初に1セントでも、返さなければならないのです!!)。そして20まで持っていき、再び10を取る(つまり1/2)。その後、同じアルゴリズムに従う。最初の出金で、すでにすごい満足感があります。それから......全般的に何とも言えない。できることはすべてやった。良いロボットを手に入れ、資本が戻り、ハンディキャップが私を養ってくれる ))) 。)

だから私は投票を支持しない(投稿を読む))))))))))))))丁寧に

 
_new-rena:

私はずいぶん前に上記の結論に達しましたが(私もこの方法でトレードしています)、付け加えると、最初の2倍の後、1000になるまで待たずに半分にすることです。この場合、5ドル(そう、たとえ最初に1セントでも、返さなければならないのです!!)。そして20まで持っていき、再び10を取る(つまり1/2)。その後、同じアルゴリズムに従う。最初の出金で、すでにすごい満足感があります。それから......全般的に何とも言えない。できることはすべてやった。良いロボットを手に入れ、資本が戻り、ハンディキャップが私を養ってくれる)。

だから私は投票を支持しないのです(投稿をよく読んでください)))))))。

私もこの考え方に賛成で、数年前、目標設定に応じた最適な引き出し率を成長率の関数として計算した表を作成し、公開したことがあります。興味深い結果です。今は計算ファイルを紛失してしまったので、図を見せることはできません(でも、掲示板のアーカイブのどこかにあります)。 でも、その気になれば、すべて再現することができるのです。
 
500でスタート。
現時点での残高は203.37です。
これまでの資金 ~207.

発売以来の利益 -296.63
現在の浮動株利益 ~4

一銭も引き出しません。

オレグ、何を言うんだ?まあ、"万歳フォワード!!"は別として。

 
artmedia70:
500でスタート。
現時点での残高は203.37です。
現時点での資金 ~207.

発売以来の利益 -296.63
現在の浮動株利益 ~4

一銭も引き出しません。

オレグ、どう思う?まあ、"万歳フォワード!!"は別として。


今日は月曜日、週が明けたばかり、仕事です。

今日の成果は、今日の終わり(翌日未明)に見ることにします

あるいは

もちろん、毎日記録することも可能です。でも、本当に必要なのか......週1回で十分なんです。

 
avtomat:

今日は月曜日、週が明けたばかり、仕事です。

今日の成果は、今日の終わり(翌日未明)にわかると思います。

シンクです。

もちろん、毎日記録することも可能です。でも、本当に必要なのか・・・1週間分もあれば十分です。

調子に乗って」いたのは最初の1週間だけだったんですね。直して、外して、またやるということを繰り返していたんですね。それで...
 

3月2日(月)


 

3月3日(火)


 

3月4日(水)