F - ページ 16

 
Edic:
...と、もう1つの信号機。テストでは、2は1に勝るとも劣らないという結果が出ました。でも、結果が同じなら、なぜもっと作るのか。
ヒストグラムの話です。結果が同じなら100,500でもいいんだけどね(笑)
 
Tapochun:
ヒストグラムの話です。100500でもいい、要は結果が出るかどうかだ)

それは間違いないですね。もし、結果が出たら、すごいことになりますよ。これが最大のポイントだからです。

そして、それがどのように実現されるかは問題ではありません。トラクターでも、ずる賢い機械でもいいのです)。

 
avtomat:
ACSのスペシャリストがMACDaの回路図を書いてくれるかもしれない・・・。
私の知識を評価していただき、ありがとうございます(私のことを言っているのでしょう)。
確認したところ、私が見たものは3台を使っていました。要するにMACDです。何度も言いますが、ACSは付いていません。こんな初歩的なことに回路図を作る意味があるとは思えませんし、求めてもいないのですがね。
 
でも、マッシュアップを使うことは恥ずかしいことではありません。恥ずかしがらずに、誰もが一度はやったことがあるし、中にはとても立派な年齢までやり続けている人もいます。
 
Edic:

それは間違いないですね。もし、結果が出たら、すごいことになりますよ。これが最大のポイントだからです。

そして、それをどのように実現するかは問題ではない。トラクターでも、狡猾な機械でもいいのだ)。

システムが機能する。オレグだけが、自分なりに使っているんです。私が思うに、そうではない。しかし、半年間いじくりまわして、トレンド探し、条件出し、手直し、不要なものを削除、全く違うものを追加していくと、半年で価格の方向性が変わるのがわかります(時間枠によっては、強いシグナルに15分ほどかかる場合もあります)。システムに従ってストップを遠くに置く勇気はありませんが、素早くブレイクイーブンに持っていきます(預金額が少ないので)。しかし、もし私がこのシステムに正確に従うなら、ええと...

もし私がすでにチャート上にエントリーポイントをマークしていたなら、ブレークイーブンに転送して部分的に閉じ、すべてのブルズアイにあります。ほとんど...私は、システム全体のうち、エントリーとエグジットという一部分しか見ていません。やはりフォローアップとMMのようなものを工夫する必要がありますね。そして、もうひとつ、見て・試してほしい仕掛けが...。素敵なレポートスケジュールのために;)そして、それだけでなく、自信と安心感も。

水を大量に注いだ...むずかしい

 
最初はいないんですよ...システムの本質が見えてしまうのでは...?)
 
Tapochun:
最初はいないんですよ...システムの本質が見えてしまうのでは...?)
それはトピックスターターのためです。
 
artmedia70:
トピックスターター次第です。
誰にでもある質問です)。あなたも、私の理解では、それが何であるかを知っている。人に持っていくことができる...)
 
Tapochun:
誰にでもある質問です)。あなたも、よくわかりますね。直接聞いていただければ大丈夫です)。

このアイデアは、そう簡単に共有するには、あまりにも有望だと私は思います。開発の経験からも、私の観察からも(オレグが売り込んでいる方法ではなく、私のアイデアの話です)。作者のアイデアはあまり残っておらず、ある可能性のある方向に突き進んでいるだけです。その点では、とても感謝しています。

私は、自分のアイデアをたった一人の人と共有し、できる限り開発に貢献・援助しています。
でも、急に地域の人たちの助けが必要になったら、自分で支部を作ろうと思っています。そしてここで、せめてオレグを励まし、全般的な改善のための私の考えを伝えようと思っている(と願っている)。
聞くか聞かないかは本人次第。でも、個人的には、彼のためになることをしたいと思っています。

 
avtomat:
ACSのスペシャリストがMACD構造図を作るのを手伝ってくれるかも?

専門家ではないけど、やってみようかな...。

だからMAKD...2つのMA、すなわち2つの価格平均があります。理論的には、2つのMAを使用するため、0.33ではなく、0.33/2=0.165の確率(33アップ、33ダウン、33フラットの価格行動の確率、すなわち最大で3回中1回だけ正しいエントリーができることを考慮)が得られ、高い期間ほど、より高いリスクで平均化としたがって正しいエントリーの 確率は低くなります。