F - ページ 6

 
artmedia70:
本当ですか?個人的には数千円の差で知り合いですが...。私には発言する権利があります。ダメ?

購入されましたか?:O

そして、「ACS for Market」のコンセプトを開発するための実験に、私自身が携わりました。その後、何度も確認したところ、何も変わっていないそうです。

 
joo:
購入されましたか?:O

いいえ、でもあなたが想像する以上に彼のことを知ってるわ。

そして、どこに、どのような信号で展開すればいいのかがよくわかるのです。オレグが聞きたがらないのは残念だ。何度目かの...

 
joo:

...

そして、「市場向けACS」のコンセプトを開発するための実験に、私自身が携わりました。多数の確認によると、その後、何も変わっていない。

その開発には、プログラマーとして力を注いできました。内側から見ています。確かに、前回からOlegはデザインを変えていますが、私が思うに、コンセプトは変わっていないのです。しかし、それを改良・最適化し、無駄なものを全て削ぎ落とし、今ではエントリー、修正、ストップ、エグジット・リバースのシグナルが出るようになりました。そして、まったく別のシステム。決定的な「重なり」がなければ。
 
artmedia70:
彼の開発には、プログラマーとして力を注いできました。内側から見ています。確かに、前回からOlegはデザインを変えていますが、私が思うに、コンセプトは変わっていないのです。しかし、それを改良・最適化し、無駄なものを全て削ぎ落とし、今ではエントリー、修正、ストップ、エグジット・リバージョンのシグナルが出ているのです。そして、まったく別のシステム。決定的な「重なり」がなければ。

まあ、システムが違うかもしれませんが。それは、私たちが話しているのとは別のものです。

私が見た限りでは、ACSの面影はありません。全くありません。

ちなみに、TraceModeを使って取引口座を管理してみました。うまくいかなかった。私は「技術プロセスと産業の自動化」という適切な教育を受けていますが、この分野の知識は十分ではありません(長い間、実務から遠ざかっています)。ここにはACSの痕跡はない。

そして、「おばあちゃん」についての私の発言は依然として有効です。もし、あなたが今議題にしていることを真剣に見たいと思うなら、「もし...」という蔑称を適用しないでください。

 
artmedia70:

...

そして、どこに、どのような信号で展開すればいいのかがよくわかるのです。オレグが聞きたがらないのが残念だ。何度目かの...

ほらね...。私も、システムの改善に貢献しようと繰り返し努力してきました。しかし、著者はアドバイスに耳を傾けるのが好きではない。
 
joo:
ほらね...。私も繰り返し、システムの改善に貢献しようと思っています。しかし、著者はアドバイスに耳を傾けることを好まない。

私の貢献でお金がかかりました。オレグがそのあたりも考慮していないのは残念だが......。まあ、いいや...。

もう寝ようかな~、昼なのにまだ寝てないんだけど...。

 
artmedia70:

私の貢献でお金がかかりました。オレグがそのあたりも考慮していないのは残念だが......。まあ、いいや...。

もう寝る...もう昼なのにまだ寝てない...。

申し訳ございません。

 
joo:

アンドレイ、この スレッドでACSの話をしているのはあなただけです。しかし、ACS全般について詳しくご存知でしょうか?その時のあなたのデザイン熱は長くは続きませんでした。あなたはすぐに燃え尽きて、道の難しさを目の当たりにして退却しました。同じ熊手を踏まないでくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/133625/page45#576315.

しかし、どうやら、いくつかの研究を続けているようですね。そして、あなたは失敗した...でも、すぐにはうまくいかなくてもいいんです。また、一度に多くのことを成功させることはできませんでした。しかし、あなたは研究を続ける代わりに、自分にとって入り込めない壁の前に退いてしまったのです。しかし、すでに課題解決の不可能性には確信を持っていた。自分ができないのだから、誰もできない。でも実は、それは自分の無力さを確信することなのです。と、自分で納得しているんですね。

それゆえ、あなたが吐いている胆汁は...。

姿勢を変えれば、結果は出る。

Рынок -- управляемая динамическая система. - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Рынок -- управляемая динамическая система. - MQL4 форум
 
artmedia70:

アルチョムトラクターの競技は、いつも多くの感動を呼び起こすものです。

しかし、トラクターの運転手には、感情に身を任せる権利はない。

このレースでは、トラクターFが 勝者となる。

 
avtomat:

アルチョムトラクターの競技は、いつも多くの感動を呼び起こすものです。

しかし、トラクターの運転手には、感情に身を任せる権利はない。

このレースでは、トラクターFが 勝者となる。

彼は、あなたも相手も、みんなを打ち負かすでしょう。トラクターだけが市場です ;)