F - ページ 9

 
拝見させていただきました。著者の批判が多い中、このトラクターで行くのがカッコイイ。
 
Edic:
見てみた。著者の批判が多い中、このトラクターで行くのがカッコイイ。

来てくれないのです。凍結状態になっているのです。

著者が手作業で(あるいはアドバイザーが、など)統計を更新すること自体、不信感を抱かせる。利益があるときは更新し、利益がないときは更新もしない。

だから、今のトラクター(F)以外は、実質的に急落前の写真がきれいなんです。

 
TheXpert:

来てくれないのです。凍結状態になっているのです。

著者が手作業で(あるいはアドバイザーが、など)統計を更新すること自体、不信感を抱かせる。利益があるときは更新し、利益がないときは更新もしない。

だから、今のトラクター(F)以外はほとんど梅干し以前の美しい写真なんです。

うーん...。

なぜ、そんなことをすると思う?(可愛い写真)。

投資家を惹きつけたいのだろうか。

著者、なぜ読者に誤解を与えようとするのですか?

 

可愛い絵のすぐ下には、歴代のトラクターの始業と終業の日付が書かれています。このトラクターはもう行くことはない。すでに歴史になっているのだ。

現在、トラクターFのプロジェクトは 進行中です。このプロジェクトは、時間的な制約がありません。

このトラクターは、第1フェーズで5ドルから1000ドルを稼ぐという目標を設定し、第1目標を達成した後、第2目標を実行します。

ps.

ふむここで何らかの理由で想像力の大部分は陳腐な "投資家を引き付ける "に十分なを持っています。

 
avtomat:

ふむふむここにいる大多数の人は、なぜか「投資家を集める」という想像力しかない。 他に思いつかないのだろうか・・・・。

他に何のために統計を誤魔化すのか?主に投資家を誘致するために行われます。とはいえ、時には見せびらかすために起こることもありますが。他に思い当たることはありますか?

不正をせず、すべてがフェアであれば、すべてOKです。

 
Edic:

何のために統計を歪曲するのか?投資家を呼び込むために行われることがほとんどです。とはいえ、見せびらかすために行うこともあります。他に思い当たることはありますか?

不正をせず、すべてが正直であれば、すべてがうまくいくのです。

統計の誤魔化し?端末も履歴も全部モニターに入ってるのに、どうして「歪み」なんだ?

投資家を惹きつける」「ポン付け」以外に、何か考えはないのですか?

まあ、たとえば、5ドル→1000ドルという目標そのものは、もちろん何もないのですが......。誰もが知っている、やり方を知っている、やったことがある ;))

だから、こういう目標の立て方、実現の仕方を学ぶために---それこそ多くの人が「見せるために」...と思っているんです。

5$→1000$という 目標設定がどういうものかを考えるべきでしょう。

 
avtomat:

統計の歪曲?端末の中にあるもの、履歴はすべてモニターの中にある。 それがどうして「歪み」なのか?

投資家を惹きつける」「ポン付け」以外に、何か考えはないのですか?

まあ、たとえば、5ドル→1000ドルという目標そのものは、もちろん何もないのですが......。誰もが知っている、やり方を知っている、やったことがある ;))

だから、そういう目標の立て方、実現の仕方を学ぶために、多くの人が「ポン付けをする」...。

5ドル→1000 ドルの目標設定は、現実にはどういう意味を持つのか考えてみる必要がある。

あなたの論理は最低です。

//

統計の歪みであれば、良い仕事をしているということです。

フェアであれば、それはそれでよいのです。

//

ブロック図は描きません。

悪口を言うつもりはなかったんです。そして、あなたはキレて、無礼なことを言い返した。

このスレッドでトラクターの組み立てをフライング/妨害するのは

シグナルに加えればもっと楽しくなる)

 
Edic:

あなたの論理は最低です。

//

統計が偏るということは、海賊版の+αがあるということです。

理が非なら非で良い

//

ブロック図は描きません。

悪口を言うつもりはなかったんです。そして、あなたはキレて、無礼なことを言い返した。

このスレッドでトラクターの組み立てをフライング/妨害するのは

シグナルに加えれば、もっと楽しくなる)

じゃあ、大丈夫なんですね。

私のロジックはまだ「吸い込まれる」ことはないようですが、遊びで信号を追加するのは避けたいですね。

 

ところで、投票用紙 のことを忘れていませんか?

 
avtomat:

ところで、投票用紙 のこと、忘れてませんか?

あなたのトラクターについて読ませていただきます。スレッド読んでないんだけどなー、名前とモニタリングしか知らない。

そして、私の評決を下すのです。