FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 438

 
iIDLERr:
北、一体どこに行っていたんだ?
やあ、田舎から帰ってきたばかりなんだ。予備の端子を更新するだけで、私のはこのペアがありません。見てみますので、投稿します・・・。
 

今のところ、そう考えている。今週中に再確認する。

https://charts.mql5.com/6/881/usdzarpro-w1-gain-capital-forex-prekrasniy-svop-dlya-short-i.png

Скриншоты торговой платформы MetaTrader
  • www.mql5.com
Графики торговой платформы MetaTrader
 
SEVER11:

今のところ、そう考えている。今週中に再確認する。

https://charts.mql5.com/6/881/usdzarpro-w1-gain-capital-forex-prekrasniy-svop-dlya-short-i.png

私は本物のトレーダーの意見を尊重しますが、私は自分のツールしか使いません。
 
iIDLERr:
私は本物のトレーダーの意見を尊重しますが、私は自分のツールしか使いません。
誰も話したがらない?))ここでグルグルして何か描かないか? )))
 
stranger:
誰もあなたと話したくないの?)先生を呼んで何か描かないか? ))))
スタンジ 冗談はやめてくれ マニ・オンリ 言いたいことがあるなら言ってくれ ただ、この話題はあまりにクソだ....
 
iIDLERr:
Stanj 愚痴はうんざりだ Mani onli 言いたいことがあるなら言ってくれ ただ、その題材があまりにもクソで....
もう言っちゃったよ。ポンドやユーロの調整局面を迎えることはないだろう?いいえ、そんなことはありません。ユーロ、ユーロ買いで、円の買いエントリーを探す、その予定です。
 
stranger:
もう、言い尽くされていますね。ポンドやユーロの調整局面を迎えることはないでしょう?いいえ。ユーロオーディーとユーロキウイクロスは売り、円の買いエントリーを探す、それがプランです。
秘密でなくとも、訂正を何と呼ぶか?
 
ギリシャの人たちも納得してくれればいいんですけどね。この話題はアナリスト向けです。
 
iIDLERr:
とか、訂正は秘密でなければ何と呼ぶのでしょうか?
今週は1ポンド買って、その正体を見極めてください)
 
iIDLERr:
ギリシャも何か一つぐらい 合意して欲しいもんです。
すべてを奪われ、寝取られた彼らは何を承諾すればいいのだろうか。