FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1504

 
Ishim:

然りm5で再び償還 ))), オーバーハングがどの程度になるかは分からないが、1440か1500 (1.14は近すぎる)

欧州連合(EU)については中立的な立場をとっている。

1500ドルは限界ではない、もっと高くてもいい。
 
Ishim:
昔は熊だったのが、今は牛になったのか......。どう説明したらいいのかわからない((((;゚Д゚)))))))) ユスフに聞きに行けよ
クマ、牛、動物園に続く窓から何を見ているのか?
 
Ishim:
大量乗車と一定時間での開店。
 
Alexey Busygin:
クマ、牛、動物園に 続く窓から何を見ているのか?
ノートパソコンに動物園が!休憩時間です。- クラウンズパフォーマンス)
 
Ishim:
ノートパソコンに動物園が!休憩時間です。- ピエロの演奏 ))))
(歌) 今日は緑の錠剤を飲んでいるのか?)))
 
Vizard_:
今日は緑の錠剤を飲んだの?)))
ユセフに、あなたもタジキスタン人だと伝えてください。(もしかしたら何かが起こるかもしれない)。
 
Ishim:
ノートパソコンに動物園ができた!休憩中- ピエロの演奏 ))))
なるほど、サーカスの演技がお好きなんですね
 
Ishim:
ユセフに、あなたもタジキスタン人だと書いてください。(もしかしたら、何かもらえるかもしれない)。
よし、緑のやつだ。
ただ、ピンク色のものは食べないでください)。
 
Alexey Busygin:
なるほど、サーカスの演技がお好きなんですね
))))
 
Ishim:
))))
マイティは必要だ、彼はロックする方法を知っている、特にスキンで