FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1458

 
_new-rena:

だめサポートがめちゃくちゃ......。

TFなんてどうでもいい

しかし、私は今、H1を見ていて、1.08と1.07でサポートされているのを見ました。
 
Ishim:
小さなタイムフレームでは、より多くのキャンドルとサポートをそこに見つけることができますが、私は今H1を見て、1.08と1.07でサポートを見ています。
運がいい、見方がわからない。
 
_new-rena:
運がいい、見方が わからない。

サポート-レジスタンスは、過去のピーク、トレードです( スモールキャンドルでH1チャートを開く)

euを買った-昨日のピークを突破できない。

 
クリア57P。GVPにポンドを吐いて終わり?
 
Lesorub:
gdpにポンドを吐いて終わり?
そう、彼はgdpに唾を吐いたんだ )
 
_new-rena:
そう、彼はgdpに唾を吐いたんだ)
パイプの中のタバコは何ですか?
 
Lesorub:
パイプの中に入っているタバコはどんなものですか?
ウィンストン
 

_что то амплитуда колебаний резко повысилась



P.S.フライ・フライ・フライ

 
ここで、ユーロの強気派が目を覚まします。
 
neyron:
大竹