FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 783

 
stranger:

誰だ?

魔術師?

鳥が、フーフー言いながら、降りていった。(ゴール地点で見ての通り、あなたも彼に負けたのです)。
 
Ishim:
バード!、フイアップ・ユーダウンと言った。(ゴール地点で見ての通り、あなたも彼に負けたのです)。

どことは言わず、2008年に200個ずつ買ったアホを笑っただけ)))

リムのことでしょうか?さもなくば、私はここから出て行く)

 
リムの種類は?
 
Alexey:
リムの種類は?
どこを見たか思い出せないけど、読んでて本当に笑いました))))))
 
stranger:
どこをどう見たらいいのか思い出せないけど、本当に笑いました))))))
なんだ、みんなで笑えばいいじゃないか。
 

この名作を発見)))

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page759#comment_1385107

"1250 売りを閉じるよ、もうブイブイ言わせながら全部持ってるよ )))


1つの「リング」を見てみたが、リングは10組でできている。 円盤」と呼んでいるが、通貨が円を描くように流れていく--円に目を通すと、USD/JPY, EUR/JPY, EUR/DOL-- これが全部の円盤になる。適切な解析を行うためには、3枚のディスクが必要です。ただ、私はEURについても良い見方をしています。そして今日、ポンドは70pipsを獲得しましたが、ユーロ/円は止まってしまい、それだけです。ユーロ/円のターゲットかもしれません(私はそのディスクを見ていませんが、ユーロ/ドルにはあるはずです)。1つのペアを分析すると、何が見えてくるか?- 予測不可能な動きしか しない。

先生の葉っぱはうまい)

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 759 - Категория: общее обсуждение
 
喧々囂々 =)
 
Myth63:
喧々囂々 =)
リムについて、お知恵を拝借)))
 
Bicus:

もちろん、そんなことはありません。

レナは、今、FXのことをすべて知っているという。一体、これからどうすればいいんだ?

しかし、何をどのように伝えるのか?



Useddd:

これから、ボリューム分析のイメージを固め、その後、フォーラム内のどこかに、例を挙げてブランチを 開設してみようと思っています。

何が言いたいの?
ここに投稿してください。

ありがとうございます。
 
stranger:

これ無しでどうやって生きていくんだ?))

またポテチに戻りますが、先生お許しください。

ポケット、ジャガイモが5ルーブルで群がる、取引なし、4ルーブル、少し活気があるがまだ良くない、3、良くなったが渋い、2、全て買い占め、ジャガイモがなくなった、皆が求めている。 翌日の市場は2時50分のギャップでオープン)))取引はうまくいき、彼らはすべてを手に入れ、価格は上昇する)。

そして、昨日の朝は少し多めに、午後は少し少なめに取ったとか、そんなニュアンスに誰が興味を持つのでしょうか。普通の投機家なら、そんなニュアンスに興味を持つことはできない。

そして、3が良い、取られると言ったのは誰で、いつなのか。5になる可能性が高いとか、今のところ3以下にはならない可能性が高いということが分かっていれば、たしかに3が良いのですが、この「良い」というのも事後的に決まるものなのです。むしろ、トレードの話題性で「良さ」を判断しようとしているようなものです。