FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 793

 
senat999:
あ、1.2407を買うのはもう遅いか。
個人的にはオーバーハングを待っています・・・が、もちろんあなた次第です。
 
senat999:
あ~1.2407後半買い
 
mmmoguschiy:
この人は50pipsの利益を出したばかりなのに、何を偉そうに))))
 
azfaraon:
はい、問題は、私はそれらのほとんどを美しく入力することですが、私はあまり待つことができないので、今ではポケットに50ピップスです
 
senat999:
あまり待てません、今50pipsありますが、ポケットに入れました。
"ポケットに入れたら""スマイリーフェイスが復活
 
mmmoguschiy:
スマイリー・フェイスがポケットに戻ったら :-D
計画性と規律が必要
 
azfaraon:
個人的には引っ越しを待っているのですが・・・。
そして、それがどこなのか、何なのか。
 
azfaraon:
計画性と実行の規律が必要
いい計画だ、ガンダルフ :-D
 
azfaraon:
個人的には引っ越しを待っています・・・が、もちろんあなた次第です。
5450を待っているのではないのでしょうか?)なんで5348から一番高く買わされてるんだろう(笑)
 
stranger:
5450を待っているのでは?)
最低でも3730