FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 796

 
stranger:
インサイダーとその利用、価格操作は別物です。"パターン "と呼ばれるものは、未来ではなく、お尻に引っ張られているのです。円の買いを決済したのは賢かったのか?
円はまだ119.30まで行く可能性があると思います。
 
azfaraon:
円では、119.30までのプルバックが可能だと思うのですが......。
死んだ。
 
stranger:
インサイダーとその利用、価格操作は別物です。"パターン "と呼ばれるものは、未来ではなく、お尻に引っ張られているのです。円安 になったのは賢いから
必要ない、私は株式に5ポンドを書いた、円は117.60の内訳に行くだろう - そこに、私は売りを閉じます。
 
stranger:
死体です。

早期埋没 )))

 
stranger:
死体です。
申し訳ないが、この水準で売られるのを待つことにする
 
azfaraon:
申し訳ないが、その水準で売られるのを待つことにする

マジかよ!?119.10はダメだった、119.30レベルはない、上のスクリーンショット ^。

しかし、117.60では無理かもしれない、117.90でもいいかもしれない。

ドップALL the shit!昨日のニュースは消えていて、明日の朝も行く予定((

 
Ishim:
マジかよ!?119.10が到達していない、119.30レベルがない、上記のスクリーンショット^ ^。
 
azfaraon:
私はあなたに これを書かなかった...私にとってそれは興味のあるものです...私はそこに着くとき、私は再び見ていきます。

と言うと、-円について。

朝まで全てが逆回転、ユーロ安、円高-全閉(開)

円は今。

 
Ishim:

と言うと、-円について。

朝までは逆にユーロ安、円高になりそうですね~、全閉(開)

今は円です。

そうですね、ピカソと同じです。
 
azfaraon:
申し訳ないが、この水準で売られるのを待つことにする

ああ......いつまで待てるかわからないよ、もし交換したらずっと前に売ってたと思う。

スクリーンショットのタイトルに日付が入っています。