FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 366

 
Speculator_:
インターネットが登場する以前は、下書きという意味でペーパートレーディング(つまりデモ)という概念があった。ひとつのことが、もうひとつのことを補っている。もしかしたら、私が間違っていて、何かを理解していないのでしょうか?

1919年のデモじゃないんだから...。というのが、土下座して数えていた。

よく見てください。波動などという無意味なことを書いているのは何年ですか?

(前の投稿の逆は廃止、とりあえず観察中...しばらくフライングしよう)。

 
Alexey:
ドラフト、戦略を使い果たすため、新人を学ぶため、クライアントを詐欺 るため。そうなんだ!
自動売買の面ではYESです。でも、ビジュアル!デモは本番の判断に大いに役立ちます。
 
_new-rena:

1919年のデモじゃないんだから...。というのが、土下座して数えていた。

よく見てください。波動などという無意味なことを書いているのは何年ですか?

(前の投稿は中止、とりあえず見てる...ちょっとお涙頂戴してみよう)。

前世紀初頭にずっと持っていたんです。

 
_new-rena:

よし...

まあ、こんなもんでしょう!

私の前回の作戦をお話します。

誰かが買って、誰かが売ったとします。それぞれ、価格を1ポイント動かすことができる量の取引を行うようにします。その結果、2点アップと1点ダウンという結果になりました。同時に、この間に蓄積された数量は

買う - 1

売上高 - 1+2=3, なぜなら売り手の2回目の値動きですでに2回の操作で損をしているからです。

長い期間の出来高は、以下の計算式で算出されます(算術級数で計算します)。

期間中の高値と安値から買いと売りの数量を割り出す

売り買いの数量から価格を予測する公式を導く(解:平方根の方程式)

を取引しています。

みんなに幸あれ

じゃあね!

なんでそんなに曲がってるんだ?
 
Speculator_:
自動売買の面ではYESです。でも、ビジュアル!デモ本番の判断に大いに役立つ。
そうかもしれないし、もっと混乱するかもしれない。成功したデモトレーダー、本番初心者が突然予想が外れて途方に暮れるのは、決して無駄ではない。
 
Alexey:
もしかしたら、それが役に立つかもしれませんが、さらに相手を混乱させるかもしれません。成功したデモトレーダー、本番の初心者が、突然予想が外れて迷うのは、決して無駄なことではありません。

これは、もっと深く見ていく必要がある問題です。なぜ、その人はFXに来たのか? 何を得たいのか?それゆえ、悔しい思いをしています。

 
Speculator_:

これは、もっと深く見ていく必要がある問題です。なぜ、その人はFXに来たのか? 何を得たいのか?それゆえ、悔しい思いをしています。


外国為替市場に参入するすべての人は、最大限の利益を得ることを期待しています。彼はデモで取引することで利益を得ますが、実際の口座で取引することは必ずしもありません。
 
Alexey:
すべてのトレーダーは、デモ口座での取引で最大の利益を上げることを期待していますが、リアル口座での取引ではそうとは限りません。
自動売買の場合、デモチャートは本物の チャートとは少し違います。また、デモ口座で数回利益が出たからといって、リアルマネーで取引する準備ができているとは限りません。利益は偶発的なものかもしれません。それに、損をした場合の心理的負担もある。
 

ハッピー チューズデー トゥ オール...


 

不思議なことに、そろそろポンドから離れないか?

4975が登場!

本日のニュースでは、負債利益率の低下を通じて...