FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 365

 
pako:

デモ(((

そろそろ買いを決済して、1.4990までの売りに入る。
 
pako:

デモ(((

私はシグナルを受け取ったと思う...私は投機家が正しいと思う...。ということで

 
pako:

閉じたけど、嬉しくない~デモ((

どんなデモでも、リアル口座で 損をするよりはましです。
 
stranger:
ほら、アレクセイがレナのことを真剣に考えてる))))
そして、嫉妬してしまうんですね。
 
Speculator_:
どんなデモでも、リアル口座で 損失を出すよりはましです。
デモの楽しさがわからない
 
Alexey:
デモの楽しさがわからない
デモとリアル口座の 違いがわからない。
 
_new-rena:
と、今度は逆戻り。
インターネット以前は、下書きという意味でペーパートレーディング(=デモ)という概念があった。ひとつのものが、もうひとつのものを引き立てる。もしかしたら、私が間違っていて、何かを理解していないのでしょうか?
 
Speculator_:
デモとリアル口座の違いがわからない。
取引しているのですか?
 
Alexey:
取引しているのですか?
最後の投稿で、私はあなたの質問に答えました。
 
Speculator_:
インターネット以前は、下書きという意味でペーパートレーディング(=デモ)という概念があった。ひとつのものが、もうひとつのものを引き立てる。もしかして、私が間違っていて、何かを理解していないのでは?
新人の戦略やトレーニングのテストや、クライアントをだますために使われる。すべて正しいです!