FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 673

 
azfaraon:
いや・・・ただ、みんなに、ストレンジャーを押しては いけないと説明したいんだ・・・つまり、彼のトレードは彼らにとってはあまり向いていない・・・彼はどちらかというと中期トレーダーだ・・・彼らは今ここを必要としている・・・そして僕はチャートを見せて、僕らはここでコミュニケーションをとり、みんな自分のボスなんだ・・・お互いに敬意を表さないとね、と説明したんだ。
そんな風にコミュニケーションをとっている......ただ、人それぞれマナーが違う。))
 
lmius:
その...コミュニケーションのマナー...ただ、みんな違うんです。))
どうだろう、あなた......股間を蹴って挨拶する?そう思っているのでしょうか)))
 
azfaraon:
どうだろう、サー......股間を蹴って挨拶する?そう思っているのでしょうか)))
いや・・・普段はそんなことないんだけど・・・。言っとくけど...人はそれぞれです。同じようには伝わらない。))(笑)グロインしなくていいんですよ。)))
 

モーヴバックスパッド


 
さあ、子供たち、寝床に行きましょう =) 騒ぐのはやめましょう =)
 
Myth63:
さあ、子供たち、寝床に行きなさい、騒がないように)
がハズレているのでしょうか?
 
stranger:

チャートでどこに向かっているのかわからないのですか?

1.50から1.63までの補正が ある、それが全体の動きです。

そんな補正がとても怖いのですが...。)
 
stranger:
終了しました。夏前のいつかは、プルバックでしか買えないように設定されている。ポンドで。

ストレンジャーさん、こんにちは。

オージーでは状況が変わりつつあり、レベルは保たれている...。

 
SEVER11:

ストレンジャーさん、こんにちは。

オージーの状況が変わってきている、水準が保たれている...

ルーブルに何か変化があったのでしょうか。
 
Lesorub:

モーヴバックスパッド


イリヤ 紫はカナダ(USDCAD)のような......。