FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 668

 
Myth63:

これから100%クローズして、システムで取引します(笑)これから100%クローズして、システムを利用します=)

は、お代わりはありましたか?
 
Alexey:
詰め替えはされましたか?
デポを平均値まで上げればいいだけだから問題ない=)
 
Myth63:
そんなことより、デポを平均値まで持っていけばいいんだ=)
損失を補填する
 

1407

 
Myth63:
ただ、デポジット(預かり金)の額は、それなりに必要です。

ドローダウンで絵に描いた餅、株も出金もせずに新規シグナルを開いた方がいいのかも?

ポンドでバイを全部閉じたロボットがいるんだけど、また早すぎたかなぁ)

 

早々に別れを告げました。こんな指標、他にどこにあるんだろう?

毎日、吸い込まれるように ヤラレて、ガツガツ食べてます(笑)。

申し訳ありません、一言多く書きました。

 
stranger:

早々に別れを告げました。こんな指標、他にどこにあるんだろう?

毎日吸盤のように ねじ込んで、ガツガツ食べてます(笑)。

申し訳ありません、一言多く書きました。

お元気ですか? 長く来すぎて、寂しくなってしまいました。
 
stranger:

早々に別れを告げました。こんな指標、他にどこにあるんだろう?

毎日吸盤のように ねじ込んで、ガツガツ食べてます(笑)。

すみません、一言多く書いてしまいました。

先生も一緒にどこかに行ってしまったし、話す相手もいないんです)。
 
senat999:
こんにちは、ビギナーさん!24時間経ってないのに、もうみんな寂しがってますね、おかえりなさい!!!!

見てみると、今日はみんな売り切れで、喜びの声とともに、儲け待ち、買い待ち、が始まりました。

実際、「いつも開けたり閉めたりしています」なんて、くだらないことを書いていて面白いんですけどね...。"夕方から損切り")

私は干渉しません、観察するだけです))))

 
Olegts:
指導してくれる人はいない、先生も一緒にいなくなる)

ポンドは5350でサポートされると明言。この人たちは、それを聞いて...販売済み)))

嬉々として人をボロクソに言いながら、プルバックを捕まえてメインの動きを見逃すなんて、よくそんなバカなことができるもんだ。Nicht ferstein.