FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 680

 
Myth63:
いつも同じような感じです =) もう飽きました =)
イカルスとかノウハウがあるのかもしれない )))
 
stranger:
そこにイカルスなどのノウハウがあるのかもしれない))))
aah、まだ秘策を考えているのか...。と私は......大丈夫=......です)
 
Myth63:
あ~あ、まだ秘策を考えているのか...。で、私は......まあ、いいや=......)

そうそう、先生の秘伝は私を忙しくしている...。

洞窟で瞑想して いつも何をしているのだろう...。

 
stranger:
そこにイカルスなどのノウハウがあるのかもしれない))))

それは笑うしかないでしょう!

ビショップの動き チェスを学ぶ、子供たち。

 
Alexey:

笑いのネタになる!?

ビショップの一手 チェスを学ぼう、子どもたちへ

それは、私の息子、愚かさです)))
 
stranger:
それは、私の息子、愚かさです)))
バカは状況を理解しない、これも15日のフランクのような捏造だ。
 
Alexey:
愚かさ、これは状況を 理解していない、これも15年代のフランのようなフェイクだ。

わかってるはずなのに、令状があっち行ったりこっち行ったり?どこか知らないか?スモーク)

これは、売り0.1を開くために大きな問題です、私は一応

 
stranger:
それは息子よ、愚かなことだ))
それに、3~5点のノミ漁りなんかより100倍も正当化される。
 
Alexey:
それに、3点から5点のノミ漁をするよりも、100倍も正当化できる。
 

息子よ、私が星を数えるように、お前も貿易ができるようになれ。

売り 0.1