FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 671

 
server:
怖い :)
怖い
 
Myth63:
怖ろしい
私は怖くありません)、あなたは何も怖がることはありません :)
 
server:
私は怖くありません)、あなたは何も怖がることはありません :)
若し
 
ニューラルネットワークは、コーヒーかすを読むよりちょっといい!)
 
使ったことがないからわからないけど...。
 
21april:
ニューラルネットワークは、コーヒーのカスで推測するのと少しも変わりません)

ニューロ - 脳の細胞(1,000~1,200億円)

ネットワーク - きちんと整備されたシステム、出入りのルール、MMなど...。

そして、数行のコードで構成される「ニューラルネットワーク」......これは、何か、全然ダメですね......。

 
Myth63:
もしも...
シャリム?
 
Myth63:
ならともかく
それはありそうもない、もちろんそう頻繁に、通常国家が金を販売するとき、そのような購入はずっと後で報告され、さらにボリュームが表示されません)))
 
Lesorub:
またポンドに人を押し込んでいるのでしょうか?

取引しているチャートも見たことがあるのか?おかしいと思いませんか?

盲ろう者でなければ、そんな取引はできない)

 
stranger:


こんばんは......今、考えている許容範囲のムーブメントは何ですか?