FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 669

 
おかしいな、ケーブルのレベルを出してくれ、みんな待っているんだ)
 
stranger:

見てみると、今日はみんな売り切れで、喜びの声とともに、儲け待ち、買い待ち、が始まりました。

実際、「いつも開けたり閉めたりしています」なんて、くだらないことを書いていて面白いんですけどね...。"夕方から損切り")

口出しはしない、観察するだけ)))

なんだ、この因習は?
 
chepikds:
おかしいな、ケーブルのレベルを投稿してくれ、みんな待っているんだ))
その上で、-ますます、からかうことと荒らすことに厳しくなる))))
 
Alexey:
なんだ、この因習は?
特に誰かのことを言ったわけではありません、ここではほとんど全員がそうです、忙しくしてください、邪魔はしませんから)
 
stranger:
これ以上は、厳密には遊びと荒らしのためと言ったところです)))

おいおい、酔った勢いで「アホ」が、流した後に何か言ったから、感情的になったのか...。

気にするな、目立ちたがり屋は風呂に送ってやる!!!!

カナダ人はいる?

 
Olegts:

ドローダウンで絵に描いた餅、株も出金もせずに新規シグナルを開いた方がいいのかも?

私のロボットはポンドのバイを全部閉じたところです。)

端末の履歴は1ヶ月分保存されますが、データは少ししか残りません =)
 
暇だからフーディーニのトレード見てくるよ
 
ここの人たちは、またもやポンドバックスに押し込まれているのでしょうか?
 

XAUUSD


 
server:

XAUUSD


こんにちは。

何ですか?