FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 66

 

ポンドは、フィールドを長く歩いた後、突然売りシグナルが出た ))))

 
artikul:

ポンドは、フィールドを長く歩いた後、突然売りシグナルが出た ))))

わー))))
 
stranger:
わー))))
Jewで1週間経ちました )))一ヶ月の深さに過激さはない ))))
 
artikul:
Jewで1週間経ちました )))一ヶ月の深さで過激さはない ))))

若者の話をしよう))))

石油はもうダメだ、文明は代替燃料に変わるに違いない)

 
stranger:
若者のことを考えよう))))
生意気なのが多いので ))))昨日、白いズボンを履いて、船の上でファーザー・クリスマスと一緒にいるこの人を見ましたか?)))
 
stranger:

若者の話をしよう))))

石油は尻すぼみになった、文明は代替燃料に切り替わっていくに違いない)

燃料はクオカードで賄う ))))
 
costy_:

2015.01.06 12:42:24.787 zero divide in 'dataV1.mq4' (68,56)



もし、すべてを正しく実行した場合、この行で0による除算を行うことはできません。

また、私のファイルdataV1.mq4は 持てず、ex4のみ です。

 
artikul:
生意気なのが多いので ))))です。昨日、白いズボンを履いて、船の上でファーザー・クリスマスと一緒にいるこの人を見ましたか?)))
ああ、彼はレナとスペキュレーターを脅して、聖杯を 欲しがっていたんだ))))
 
pako:
もし、あなたが正しくやっているなら、この行で0による除算をすることはできません。
もちろん、チェックを入れて、「ちゃんとしなきゃ」というメッセージを表示するのがベターです。))
 
tol64:
もちろん、チェックを入れて、「ちゃんとしなきゃ」というメッセージを表示するのがベターです。))
スクリプトに正しいデータを入力する必要があります。
ファイル:
data.txt  14 kb