FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1096

 
Myth63:
あるのですが...演出を隠してほしいという願いもあり...。を残して、浮動残高が...。
そうですね、トレードはコミフォーを輝かせるためにあるのではなく、余計なものです。(やはりリアルな売買を見るのは面白い)
 
Myth63:
私の投稿を見れば...一目瞭然...。
とにかく彼のことは覚えています。
 
Myth63:
リスクが高いほど
1対1でも大丈夫です :-D
 
Myth63:
リスクが高ければ高いほど
ああ、簡単じゃない、簡単じゃない...。というニュアンスがあり、例えば1k2000が1k100になった時に簡単にコリアンに会えます)
 
Ishim:
お得な情報を表示するのは良くないというのは同感ですね。冗長になってしまいます。(リアルトレードを見るのも一興です)

先生、ほら、ここで、誰からもオープンディールの話をあまり聞かないし、見ないけど、読むべきところがたくさんある。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi

案件を見るしかないんです。

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • 2013.04.01
  • aleksi77
  • www.forexdengi.com
Продолжение темы [Архив] Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
 
mmmoguschiy:
1対1がちょうどいい :-D
銀行の預金者のように、年4%!変曲ポプレ、7になります。)
 
stranger:

先生、ほら、ここt......オープンディールのことはあまり見ないし、聞いてもいないけど、読むことはたくさんあるんだよ。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi

そして、私たちは、何もないところでの取引しか見ていないのです。

もしや、このコロプラに多かれ少なかれ明確なガイドがあるのでは?チャートに添付したいのですが、左右に数桁以内の水平方向のボリュームみたいなものです。
 
_new-rena:
銀行に預金するようなもので、年率4%!?
しかも、うるう年ではない!?
 
mmmoguschiy:
これらのコロプッツについて、多少なりともまとまったガイドがどこかにあるのでしょうか?チャートに添付したい - 各方向の数桁以内の水平方向のボリュームのようなもの
そのスレッドに書いてある、やりたい人〜電卓使ってどうぞ)
 
mmmoguschiy:
これらのコロプッツについて、多少なりともまとまったガイドがどこかにあるのでしょうか?チャートに貼り付けたい - 各方向の数桁以内の水平方向のボリュームといったところでしょうか
知らない人は、また見始めるかもしれません。