FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 59

 
_new-rena:
だから教えてくれるんですね。 スナップ写真も撮っておいて損はないですよ。

パルスを見てください、何もトリッキーなことはありません。


 
Zeleniy:

そんなテーマで、人気は絶好調!

また、今年の預金はどうでしょうか、こちらも跳ね上がっているのでしょうか?=)) 口先だけだから。この3日間の成果を共有する =)))

3回負けた ))))
 
pako:
私には向かない、とても複雑なんです。
困ったものだ心を澄ませなければヴァルハラもない...。:-)))
 
zoritch:
困ったものだ脳を掃除 しないのなら、ヴァルハラもないだろう...。:-)))
+
 
Speculator_:

パルスを見てください、何もトリッキーなことはありません


さて、それでは......パルスの見分け方は?
 
tuma88:



この野郎を もとに、2014年4月22日の逆転劇を予測したのだ。
彼はそこでプットとコールの量を同じにした。

しかし、1.38で彼は(すでに価格が下がっているのに)買いを薦めた。

もしかしたら今、彼は自分の予測を調整したのかもしれませんね。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/278388

ならぬものはならぬ)

GBPUSD. Опционные уровни на 05.01.2015.
GBPUSD. Опционные уровни на 05.01.2015.
  • 2015.01.04
  • Vladimir Streltsov
  • www.mql5.com
По всем текущим опционным контрактам равновесная цена 1,5672, область смешения интересов держателей call и put опционов 1,6772 - 1,5384. Объем call опционов на уровне 1,6772 равен 48766, объем put...
 

みなさん、念のため。

の理由は、私の記憶違いでなければ、入札は2日か3日にあり、その後、再びオフになっています。

今のは何?

 
_new-rena:
よし、見てみよう...でも、どうやってインパルスを認識するんだ?
もっと見てください )))
 
zoritch:
困ったものだ脳を掃除しないのなら、ヴァルハラもないだろう...。:-)))
やっと多かれ少なかれ話してくれるようになりましたね)))
 
Zeleniy:

みなさん、念のため。

の理由は、私の記憶違いでなければ、入札は2日か3日にあり、その後、再びオフになっています。

あれは何だったんだ?

デモの時間、考える時間)))) プロを市場から排除する.特にルーブルが好きです。まあ、3つのブローカー-3つの価格))))