FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 71

 
stranger:
ユーロの私もそうです))
ほらね )))
 
artikul:
そして実は、純粋に利他的な動機からポンドを見ているのです ))))その場にいる人への親善試合です )))
そして、私はそれを始めたので、何か話して、相互に興味深く、何かを理解するために))))
 
artikul:
今、私たちは話している )))

で、この思春期のバカどもが白いズボンを履いてお爺ちゃんと一緒にやってくるところをまだ教えてくれないのか)))

クレチンとは、誰も何も思わないように、批判する人のこと...。

 
stranger:
で、このバカどもはどうやって白いズボンを履いてお爺ちゃんと一緒に来るのか、まだ教えてもらってない)))

アンチウイルスもグルグルもない(((;゜Д゜)))

ps.

fuchsのパラメータは、最初に思っていたほど一定していない...。10分ごとに新しいものが、目につくところに......。

 
stranger:

だから、白いズボンを履いて、おじいちゃんを連れた思春期のバカどもはどこから来るのか、まだ教えてくれないのか)))

Cretin - 何かを考えないように、批判する人...。

まあ意図的に人口を減らすシステムもあるんだけどね )))ひとつは、「成功した男」というイメージを植え付けること。システムは常に稼働しているので、そのような退化したものが増え、ゴキブリのように隙間から這い出してくるのである。繰り返しにならないように--と、引用します。

ネクタイ、ジャケット、めまぐるしいキャリア、素晴らしい家、高価な車、海外でのバケーション、アイリッシュウイスキー。カッコイイでしょ?なんてラッキーな男なんだろう。でも実際は、中毒者のようにモノに依存しているのだから、完璧な奴隷なのだ。だから、体制を安定させるためなら何でもするし、出世のためならどんな屈辱にも耐える。幼いころの夢をすべて心の奥底にしまい込み、自分を忘れて人型になってしまう...。
 
_new-rena:
そして、何かと話題になって、お互いに面白く、何かを理解するために始めました ))))
私はいつもポンドで負けているので、これからもそうします )))
 
artikul:

まあ意図的に人口を減らすことに特化したシステムもあるんだけどね ))))ひとつは、「成功した男」というイメージを植え付けること。システムが常に稼働しているから、そういう退化した人間がどんどん増えて、ゴキブリのように隙間から這い出てくるのだ。繰り返しにならないように--と、引用します。

ネクタイ、ジャケット、めまぐるしいキャリア、素敵な家、高価な車、海外でのバケーション、アイリッシュウイスキー。カッコイイでしょ?なんてラッキーな男なんだろう。でも実際は、中毒者のようにモノに依存しているのだから、完璧な奴隷なのだ。だから、体制を安定させるためなら何でもするし、出世のためならどんな屈辱にも 耐える。幼いころの夢をすべて心の奥底にしまい込み、自分を忘れて人型になってしまう...。
は、ここに収まりきらないディテールを強調する。
 
artikul:
私はいつもポンドで負けているので、これからもそうします )))
すでにデポしてまだ閉じていないのは私だけです
 
_new-rena:
はみだしもの
どうでもいいけど ))))一般に、ポイントは明確です ))))
 
_new-rena:
で、すでに手付金をもらっているのですが、まだ締め切られていません。
私にとってはカルマのようなペアです ))))でも、Jewではもう1000%なんですよね )))